釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新規開拓!

今回の釣行は愛媛、松山のKaiseiさんからのお誘いで
「ここ最近、根魚のえぇのが釣れるポイントがあるけん新規開拓に行ってみん?」
と船長からのお誘いを受けての釣行!
f0231048_810126.jpg

新規開拓はボウズ覚悟ですがKaiseiさんでの新規開拓は何時もワクワクで楽しい!

以前のテスト釣行は日振島から豊後水道を右へ左へと・・・・・
「燃料あったら沖の島まで行くんやけどなぁ~」と船長一言!
松山から沖の島?
この船長、熱すぎです!!!!
ナブラの時期は船長の活性が上がり過ぎて・・・・・・・・(笑)

と言ったところで、今回の釣果です。
f0231048_1655779.jpg

マイケル仲野氏“必殺風陣システム”
新しい風陣のしゃくり方でここ最近毎回安打中!!
f0231048_16583686.jpg

超変態山内BROTHER'S兄
オリジナル〇@:*+¥ジグ?(名前知らん!)
f0231048_1712089.jpg

current REK 鯵カラー
つよPの鯛はフレックで
f0231048_172628.jpg

本日最大!!60OVERに限りなく近い奴!
やはり1番人気の鯵カラーでした。
f0231048_173185.jpg

7人での釣果です。
瀬戸内側でどエライことになりましたゎ!

因みにタコベイトも餌もつけてませんョ!
[PR]
by current-7sea | 2012-07-30 08:25 | 本日の釣果

大漁入荷!!

本日の入荷です。
f0231048_1838559.jpg

SCRAP×JUKIE WORKS×currentのコラボ第1段!!
夏といえば小笠原名物のアレですよね!

「ギョサン」

安価で磯でも船でも滑りにくい一体成型型ゴム草履
しかも今回は特別にSCRAP×JUKIE WORKS×currentのネーム入り
f0231048_18423970.jpg

なかなか渋いでしょう!!

そして今回の1押しカラーは

コ・レ・だ!!

















f0231048_18444418.jpg


最近ジグでも人気のグローカラー!!
流石にゼブラはなかったわ!(笑)


他にもラメ、蛍光、ソリッドカラーなど各色取り揃えています。

お求めはこちらまで・・

F・SCRAP





ノルマが厳しいので皆様、是非買ってください。

お願いします。
[PR]
by current-7sea | 2012-07-27 18:56 | その他

オンラインSHOP!

毎度お世話になっておりますPC-SCRAPさんがこの度
オンラインSHOPを始めました。

その名も
FISHING ACCESSORIES SHOP FISHING SCRAP 
通称 F-SCRAP
f0231048_15441594.gif

f0231048_15464872.jpg

是非ともカレントジグ同様よろしくお願い致します。
[PR]
by current-7sea | 2012-07-17 15:48 | 御挨拶

新規取扱店!

新規取扱店舗の丸亀市田村町のビッグウェーブ
丸亀と観音寺の2店舗
レジャー用品から釣具まで取り揃えてある大型店舗です。

彼此、2年前くらいかな?
とあるパーティーでSCRAPの店長さんに紹介してもらってから
お店に営業に伺ったのが5月末!
すいませんでした、2年間もそのまんまで・・・・・

ビッグウェーブさんうちの工場からだと車で3~4分くらいかな?
用事があればすぐに飛んで行きますので・・・・・・・
お手柔らかにお願いします(笑)

f0231048_2013732.jpg


これからも末長くよろしくお願いします。
[PR]
by current-7sea | 2012-07-15 20:21 | その他

本日の獲物!

たこ焼き氏の本日の獲物はサザエさん!
昼間から壺焼きBBQのお誘い・・・・・
PC・SCRAPに集合せよ!
客注分の塗装中ながら貝フェチの俺としては即バイト!!
f0231048_2010221.jpg

これがまた美味い!!

流石、たこ焼き氏そんな苦いトコや食えるかと!
ポイ・・・・・・・
f0231048_20131892.jpg

だんだん口の中がしょっぱくて
甘いものが飲みたくなるくらい食べて
昼の部は終了!!

夜の部もあるで~~(笑)
f0231048_20182311.jpg

もう食べたくないけど・・・・・


たこ焼き君ごちそうさまでした。

今から塗装します!!
[PR]
by current-7sea | 2012-07-14 20:25 | 友達

特別高速攻撃艇Zeek!

毎度お世話になっております徳島県小松島市の高速遊漁船zeek
今回もアノ秘境魔境の大正瀬に出撃!
f0231048_22203944.jpg

番人登場!
ZEEK-S 400gプロト
今回もクロだらけで本命らしき当り1発・・・・・・・

残念・・・・


帰りに近場で・・・・
f0231048_22232213.jpg

REK ラハイナピンク
f0231048_22243933.jpg

ZEEK 零式カラー
f0231048_22252943.jpg

喉まで咥え込んでオマケに血までだして!
どんだけ欲しかったんやろか?
これ人間ならゲェ~~ゆうで(笑)

船長報告ありがとうございました。

それとまだまだお世話になりたいので船は手放さないように!!!!

オ❤ネ❤ガ❤イ
[PR]
by current-7sea | 2012-07-13 22:39 | 本日の釣果

オカズ釣り!

山内BROTHER'S、弟のアキラ氏の愛媛県、夏丸さんにての釣果報告です。
f0231048_21501781.jpg

current REK アオリスモーク
f0231048_2151074.jpg

f0231048_21512818.jpg

f0231048_21515581.jpg

ステキ針付けてますね~(笑)

ここ最近、身近でブームになりそうな気配?
俺も16日の日本海で装着してみようかな・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2012-07-08 22:07 | 本日の釣果