釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宇和海の熱血船長うわかぜ丸溝脇船長からの報告です。

今日は熱血ジギンガーとして愛南町の義丸さんへ・・・・・
f0231048_12225978.jpg

current REK 180g ブルースペクトルカラー
底潮が動かずかなり苦戦したようです。

このマハタの前にはPEGGYで底から3シャクリ目でドカ~~~ンとデカンパ!!!
悔しいかな ブ・レ・イ・ク・・・・・・・
ブレイク後、横の方が回収中に13キロ・・・・・・・・・・

流石に船長でも底から3シャクリ目のデカンパは厳しいでしょうね!
僕なら多分秒殺でチ~~~~ンされてますゎ!(笑)
てゆうかそんなデカンパに当たる運ないですよ・・・・

f0231048_12395058.jpg

溝脇船長、報告ありがとうございました。


今回、義丸さんHPより写真を無断で使わせて貰いました。
ジグ付き写真のHP記載もありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2012-06-28 12:50 | 本日の釣果

コラボってます!

ジギングだけでなく昔からの知り合いでもあるジギング漁師さん!
俺がまだ高校生の頃、うっすら覚えているんやけど
赤いTOYOTAのマークⅡかチェイサーやったと思う・・・・・・
何時も横に彼女を乗せとったゎ!
いかん×2
余り書き過ぎたら怒られるけんココまでにしときます。(笑)

その先輩が1年前に会社の片隅で始めたジギング部門(スローピッチ専門)
かなりレアな商品や別注カラーなど取り揃え
四国内外を問わず全国のコアなスロージギングマニアに対応し
オリジナルジグクロール、カレントコラボクロールも何とか発売段階までこぎ着けた矢先
突然の親会社の倒産により1周年記念を待たずに解散・・・・・・・

でも何とか全国のスローマニア、コアなジギング野郎の声に対応すべく先行ですが
遂にジギング漁師×currentコラボJIGの発売となります。
f0231048_23175128.jpg

f0231048_23181360.jpg

左から
スイカ、緑と赤の間の白い部分がGLOWになります。
ミルクイチゴ、先っぽの白いミルクがGLOWになります。
ニンジン?トマト?とうがらし?蛍光オレンジ+ゼブラGLOWになります。

f0231048_2322128.jpg

f0231048_2322342.jpg

左から
ダンボ、パールグレー+ゼブラ黒です。
零戦、渋めの緑+ゼブラGLOWです。
ホタルイカ、前後スポットGLOWです。

今回は180、240gの少量しか用意出来ませんでしたが
次回は新しいカラー、サイズを出す予定にしています。
是非ともジギング漁師×currentコラボJIGクロールをよろしくお願いします。

購入方法や、各地での釣果、セッティングなど詳しいことは
ジギング漁師さんのBLOGを是非ご覧ください。
[PR]
by current-7sea | 2012-06-22 23:49 | ジグ

釣果

第一空挺団沖の島方面溶鉛疑似餌販売部隊、隊長のDT氏からの報告です。
愛媛県の夏丸さんでの釣果です。
f0231048_1836326.jpg

ZEEK 220g 鯵COLOR
currentの中でも1,2位の人気のカラーです。

徳島の大正瀬高速船zeekのバッポン船長も大好きなカラーです。(笑)
f0231048_18444935.jpg


本日の釣果
f0231048_18451825.jpg

夏丸に行ってきました。
しぶかったです・・・・・・・DT


俺達の釣果に比べてら十分ですよ!!
日曜の俺達と言ったら・・・・・・
何時も釣れない大会やけど今回の坊主は何か後引きそうで怖いです!!

なもんで厄払いに7月1日は日本海に行ってきます!!
あのSUPER BROTHER'S達と・・・・・・・
f0231048_2004868.jpg





DT氏何時も釣果報告ありがとうございます。
池ばかり行かんとたまには海にも行ってくださいネ!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-19 18:45 | 本日の釣果
今年も恒例の地元香川のタイガー釣具、香西釣具さん
そして愛媛県の釣り天国さん主催のジギング大会が開催されました。

初結成!!TEAM current

長々と書くネタもなく

撃沈・・・・・・・・・・・

それでは余りにもアレなんでひとつ

前回大会で2位に大差をつけ多分大会記録を叩きだしたラッキーBOY!
そのチャンピオンが心を無にし瞑想にふける表情です。
f0231048_1254136.jpg

心成しか肩が落ちてるように見えるのは気のせいかな?
今年は流石に持ってませんでしたね。(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-18 13:04 | 本日の釣果

遠征用 箱?

PC・SCRAPのZ氏
彼が何やら面白いことをやっているらしいので見学に・・・・・・
f0231048_1551491.jpg

このトレーラー付きの保冷車が夕方には
こうなって・・・・・・
f0231048_15522278.jpg

カレントマークが付き~~の
最終は・・・・・・
f0231048_15541930.jpg

こんなことになりました(笑)

この保冷車、元々はトカラ遠征に行ってた方から譲り受けた由緒あるシロもの
GTの50Kを鹿児島から丸亀まで持ち帰りみんなで食べたという猛者!!

それが・・・・・・・

あれま~~!

見違えるほどカッコ良くなりました!
この保冷車、17日の松山ジギングフェスティバルにも牽引して行くんで
見てやってください!!

今年の冬は新潟までカニを買い付けに行って
来年の夏はこれでアイスクリーム屋でも始めようかな?(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-10 16:21 | その他

大会協賛品 ②

今年も恒例のジギングフェスティバル2012in松山が6月17日に行われます!
currentもわずかですが協賛させて頂きました。
f0231048_11123442.jpg

HAMP 150g
f0231048_11134641.jpg

PEGGY 155g
f0231048_11142882.jpg

REK 150g
f0231048_1115973.jpg

ZEEK 140g
f0231048_1117331.jpg


今回はこんな感じです。



自分の良心を傷めない不正のなきじゃんけん大会が行われることを祈ります!!!
[PR]
by current-7sea | 2012-06-09 11:38 | ジグ
愛知県下全域12店舗で営業中の天狗堂様よりの釣果報告です。

天狗堂ジギング精鋭部隊"TEAM鉛バカ”
今回は石川県 輪島でのキャスティング&ジギングで出船だったそうです。
f0231048_9214037.jpg
 
f0231048_9215686.jpg

お客様のYさん連発だったそうです!
f0231048_9274037.jpg

こないだのタイラバ大会でアコウで外道賞を頂いてから
何故かアコウがよく釣れ始めたのは気のせいと思うけど・・・・・?
なんかエェ感じ!!!

天狗堂 津島店浦田さん、お客様のYさんありがとうございました。
またよろしくです!!!
[PR]
by current-7sea | 2012-06-08 09:37 | 本日の釣果

勉強させて頂きました!

今回の別注カラーはかなり手強かったです!
その分やりがいも十分でした!!
f0231048_2015064.jpg


f0231048_20135387.jpg

ZEEK 180g 本気ゼブラパターン

通常の縦縞模様でなく本気のゼブラ!
他のメーカーさんにもゼブラっぽいのもありますがしま柄が丸いのが殆どなんで
今回あえてシマウマっぽいこのパターン!



f0231048_20153369.jpg


勿論! 
HRにも出来ますよ。

そんなのマスキングしたら簡単やん!と言う方も・・・・・・・
でも、肩凝りするぐらい大変なんですよ
ちょっとしたコツもいるし・・・・

オーダーですので釣果に関しては?ですけどね!
お客様に喜んで頂き尚且つ魚が釣れた日には
ジグ屋冥利につきますよね!!

では、また次がんばります!!
[PR]
by current-7sea | 2012-06-06 20:17 | ジグ

やっちまったぜ!

このロッド、持ち運びに不便なんで
f0231048_954981.jpg

2ピースにしてやったぜ!!


どや!



ワイルドだろ~!!(泣)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-04 09:07 | その他
TEAM CURRENT今回の釣行は日本海!
お世話になった船は島根県松江市の義孝丸さん!
f0231048_8273978.jpg

船頭さん曰く根魚は時期的に・・・・・
始めてみたらポツポツとイイ感じ!
f0231048_8365418.jpg

今回の竿頭はcurrent HEVYユーザーの仲野君!
風陣リアルカラーで当たリ連発!!!!
ナイスなドヤ顔ですわ!
この後、俺に悲劇が・・・・・・
f0231048_8394085.jpg

ヒラメ、アコウ、カサゴ、マハタ!
次は乙姫さまでも釣るんかい!(笑)
みんなもポツリポツリと拾い釣りですが
楽しく癒された1日でした。
今回、釣果の8割はZEEK、REKでした。
f0231048_848109.jpg

f0231048_850207.jpg

お世話になった義孝丸さん、メインは餌釣りですが
今回のような根魚ジギング
そしてヒラマサのキャスティング、ジギング、ひとつテンヤなど
色々と対応してくれる熱い船頭さんです。
[PR]
by current-7sea | 2012-06-04 09:03 | 本日の釣果