釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マシーン!

ここ最近忙しい日々を過ごしていますが

買っちゃいました!
f0231048_18501556.jpg

新発売のGRAPHTEC CAMEO

クラフトロボ、ステカと色々使ったけどカット出来るんはA4サイズまで
CAMEOは最大12インチまでカット出来るしトンボ読み取りもついてあるので便利!
さすが新型や!!

f0231048_18543593.jpg

山内君、今までThanksでした。
[PR]
by current-7sea | 2012-03-27 19:03 | その他

ロングフォールロッド!

JUNKIE WORKSのRYO君に頼んであったLFJロッドが完成し
遂に我が家にもやって来ました!
f0231048_2041121.jpg

ヤバいくらいの仕上がり具合!
今回、マタギの新製品のユニバーサルジョイントKitなるもので武装してくれました。

流石や!
ついでにジガーも買ってしまいました!(笑)
あ~~~竿下ろしは何時になることやら・・・・?

話変わって大ダコ君からの報告!
こんなん釣れましたゎ~~~
f0231048_2051614.jpg


毎年この時期かな?
ジグで産卵前の荒食いとやらでグレが釣れるんゎ?
それにしてもロングジグのPEGGYで釣れるとは・・・・・・

しかも、お下品な色で!(笑)
夜のネオン好きの方には特にオ・ス・ス・メ!!

絶対にOOOO君には大好きなCOLORなはずやで!!

この色でグレと奴は必ず釣れるはずや!!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-03-25 21:05 | 本日の釣果

SAMPLE

オンライン販売をして頂く予定中の
某、SHOPの店長さんからの依頼で限定桜パターンのホロです。
f0231048_1116342.jpg

YES! JAPAN STYLE!!
f0231048_11165522.jpg

店長さんからの“頑張れ!日本”の意味も込めて!


今回、オンライン販売予定中の
current JIGは全てSHOP別注COLORでの販売となるそうです。

まだまだ色の打ち合わせとか話を進めている途中で少し先になりますけど?
多分、桜は咲いてない時期やろうな・・・・(笑)

それと只今ご注文頂いております釣具店、PRO SHOP様
納品が遅れ御迷惑をおかけしております。
大変申し訳ありません。


頑張ってますのでもう少しおまちください。
[PR]
by current-7sea | 2012-03-16 11:44 | ジグ
今回のミッションは愛媛県の夏丸さんにて

作戦コードネームは“鮒に始まり鮒に終わる”

この栄えある作戦に選ばれた特殊工作員は

第一空挺団沖の島方面溶鉛疑似餌販売部隊、隊長のDT氏!

今回使用するWEAPONはZEEK400G TYPE-Lプロト

従来品には無かった超スリムな形状のスロージグ

抜けの良さ、スライド幅、何より扱いやすさが特徴のNEWアイテムの予定?

まだ話せない欠点も何か所かあることにも気が付いてはいるが・・・・・・

だが、その欠点を補うのが今季新たに発売した通常型のZEEK400G!

その辺りの話は次回にして・・・・

今回のミッションの結果は

f0231048_1030396.jpg

f0231048_1031972.jpg

体長60cm、3キロ   


デカっ!!!

DT隊長、御苦労でした
次回ミッションまで休暇をとり肩を作っておきなさい!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by current-7sea | 2012-03-04 10:41 | 本日の釣果