釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Awa FIghting Boat Zeek

MOMOI船長からの報告です。
先日、ZEEK400gでのミッションをお願いしたところ

早速、出撃してくれました!!

予報が裏切り、ミッションは不可でしたそうで
伊島近海での肩慣らしだったそうです。

f0231048_1211886.jpg

f0231048_121588.jpg
f0231048_122264.jpg

伊島沖水温9℃
激渋・・・・・・・

船長、寒い中お疲れ様でした!
SP鷹〇町カラーを見て想像しながら1杯やってください(笑)

f0231048_129302.jpg

温かくなったら一緒にミッションコンプリートに行きましょう!!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-21 12:14 | 本日の釣果

F・RISKY!

詫間町のF・RISKYさんの2号艇が2月19日、装いも新たに発進します。

f0231048_1727346.jpg

えぇ~感じに仕上がってました。

船長を先頭に雨の中みなさんで船底塗装してました。
f0231048_17282022.jpg

みなさん、御苦労さまです。

早速、来週は2号艇で太刀魚遠征に行ってきます。

ご予約はお早めに!

船を上げてある所に気になる車が・・・・・・・
f0231048_17355978.jpg

上げ下ろしはこれらしい・・・・

今だ現役!

怖っ!・・・・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2012-02-15 17:42 | 友達

穴あき!

f0231048_2213078.jpg

最近、話題の新しい針!




ん~~~~~~~~~~~~~?

フィッシングショーで教えて頂いた結び方忘れたかも?


すごく簡単だったはず・・・・


思い出しながら作ってみるゎ・・・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2012-02-14 22:18 | その他
愛媛県四国中央市の森川釣具店さんからの報告です。

お客様のKAZU氏さんです!

f0231048_19261915.jpg

カンパチ 4.8k
f0231048_19265762.jpg

メジロ?ブリ? 9.7k

愛南町の義丸さんにて
六の瀬方面への出撃だったそうです。
f0231048_19272494.jpg

current PEGGY 215g

他にメダイ6k、カサゴ1.3k、サバ1匹だそうです。

森川さん、KAZU氏さん報告ありがとうございます!! 
[PR]
by current-7sea | 2012-02-12 19:34 | 本日の釣果

TEAM鉛バカ

以前、紹介した愛知県下14店舗で営業中の
大型総合釣具店 天狗堂


ジギング好きのスタッフの集まり
TEAM鉛バカ (笑)



メンバーのSさんからの釣果報告です!

三重県鳥羽沖への青物釣行が・・・・・・・・
f0231048_10475192.jpg

f0231048_1048913.jpg

シーバス祭り!

70overは何故かZEEKに反応が好かったらしいです。



その日の夜には・・・・・・
f0231048_10511169.jpg

胃袋へと・・・・・・・・・・

女将さん!
俺にも熱燗1本つけて頂~戴!!


寒い中での釣行お疲れ様でした。
釣果写真ありがとうございました。

感謝!感謝!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-07 11:04 | 本日の釣果

タイプSも有りかも!

新しく追加予定のZEEK400gTYPE-Sサンプルを渡していた方達からの報告です。
f0231048_9323545.jpg
f0231048_9325587.jpg

高知の海宝丸での釣果です。
水深250m楽に沈んで操作性もGOOD!だったそうです。

釣具のフレンド松前店 擬餌鉛販売促進部部長補佐の伊達君からの報告でした。


そしてもう一人、毎週のようにどこかの海に浮いてる男!

TETU山内氏からの報告!
f0231048_9401980.jpg

水深300~400mでのTEST
潮の早さにもよるけど動き過ぎで300~400mは厳しいらしい!


MAX250mまでかも?
ただ両者とも同じ感想は操作性がかなりGOODだったらしい!
やはり細身がゆえ長所、短所はしかたないやろうな!
通常の形の400gは発売中やけど
スリムなSタイプは多分・・・・・・・

もう少し熟成させてみようかな??????????
[PR]
by current-7sea | 2012-02-07 09:53 | ジグ

フィッシングショー

毎年恒例の大阪フィッシングショー!
f0231048_10758.jpg

御大2人のトークショーが始まり

いきなり佐藤さん、久保さんへの質問コーナー?

“興味のない話はききたくないでしょう?”

だって・・・・・(笑)

どうも腰痛で早く終わらせたいらしい!
だが、それから約1時間・・・・・・・・・

そして気になる例の物!
f0231048_101647100.jpg

今秋発売予定らしい?????

今回は新しい針の結びも教えて頂いたり

気になる方達との御挨拶もあり

慌ただしい1日でしたが大変充実した日でした。

ちょっと帰りに寄り道して
f0231048_10263517.jpg

中華街で夕飯食べて帰りました!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-05 10:34 | その他