釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リスキー!

香川県詫間町のF・RISKYさんの船がイイ感じになってきました。

f0231048_10361143.jpg

瀬戸内で圧倒的な釣果をだしている
F・RISKYオリジナルジグ “REBELLION

ちょこっとスペースがあったのでお願いして
f0231048_10412290.jpg

カレントフィールドスタッフ!!
これで10PsはUPするという幻のステッカー(笑)

f0231048_10442121.jpg

トイレにスパンカーも着いたし
かなりイィ感じに仕上がってきましたね~!

船長、春の遠征楽しみにしときますよ!
てゆうか、この日雪降ってますやん!!




寒っ~~~~~!
[PR]
by current-7sea | 2012-01-26 10:58 | 友達

オッ!

愛媛県の釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐?

伊達君からの報告です。

愛媛県愛南町の夏丸さんにて

新型REKでの釣果です。
f0231048_1322478.jpg


アオリ?

f0231048_1251680.jpg

REK(レックス) 180g 

2012年は新色を5色追加し全19色でSTARTする予定中!

これもNEWカラーのネオンブラックです。

新型REKのことも少し・・・・

ZEEKは完全に“上げ上げ”のスライド&バックスライド系のジグでしたが
今回発売するREKはスライド&フォール系のジグです。
勿論、ロングフォールにも対応しています。
形状もZEEKのS字形は採用せず
細身のストレート型にしました。
そして今回もZEEK同様にジグを簡単に横に向けれる縦アイ仕様にしました。
REKのスライド&フォール、そしてZEEKのスライド&バックスライド
この2種類を使い分けることにより
みなさんのスローピッチジャークの引き出しがかなり広ることでしょう。


一部、写真は夏丸さんのHPより使用させて頂きました。

注:REX(レックス)ですが大人の事情でREK(レックス)です。
[PR]
by current-7sea | 2012-01-19 13:29 | 本日の釣果

ナイトウォーキング!

ここ最近22時からの夜の散歩にハマってしまい1週間が経ちました。

一人では怪しい過ぎるので犬のJACKを連れて

毎夜、ウロウロと30分くらい運動ついでに徘徊中!(笑)

たまには嫁も参加!

昨日はいつもと違う東へ・・・・

f0231048_15334791.jpg


近くの教会!

さて今日は東南西北どっちに行こうかな?
[PR]
by current-7sea | 2012-01-14 15:39 | その他

ハツモウデ?

今日は子供の合格祈願と俺だけ行けてなかった初詣に

香川では合格祈願で有名な滝宮天満宮に参ってきました。

f0231048_17255555.jpg


流石に学問の神様を奉っとるだけあるゎ!!

受験生でいっぱいでした。

f0231048_17341689.jpg


おみくじは小吉でした。

野望に身を焼くことなく真心を尽くせば・・・・・・・・

多分、悪くはないと思うけど?

子供の合格を願わんと仕事のことばかりお願いして来ました。(笑)

話が変わるけど・・・・

昨日、松山のKaiseiさんにサーベリングに行ってた仲野君の釣果です。

f0231048_17423942.jpg


OSCAR 90gで爆釣したらしいです。

羨ましいっすね~

俺も行ってこようかな?

誰か誘ってくれ~~~~~
[PR]
by current-7sea | 2012-01-09 17:48 | その他
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨日は久々に釣りに行ってきました。

しかも初釣り&新型最終テスト&義丸ときたら

やる気満々でしたゎ!!!!

前の日はかなり釣れたみたいな話を常連さんから聞きましたが

朝一のポイントではベイト反応が・・・・・・・・・・・・・

雨も降り出し・・・・・・

ポイント移動を繰り返しながら・・・・・・・・・

赤い奴達を退治!
f0231048_10443631.jpg
f0231048_1045236.jpg

f0231048_10591924.jpg

段々と波も高くなりだし風も強く厳しい釣りになりましたが
終わってみれば
f0231048_1195618.jpg

このとうり
新年早々好い釣りができました。(まだ後ろのク-ラ―に魚あり)

新型REXも思ったよりもかなりGOOD過ぎでした。(笑)

それにしても最後のポイントの手も足も出んかった奴は悔しかったゎ!
[PR]
by current-7sea | 2012-01-02 11:26 | 本日の釣果