釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コウシュウカイ!

某、大先生による1泊2日の講習会があり

今回は高知の大方町で行われました。

毎回、参加のTETU山内君からの釣果報告です。

f0231048_8224576.jpg


大漁やなぁ~~

これは釣りの釣果でないで!

漁や!漁!!漁!!!!!

26、27日と天気は最高やったけんなぁ!

羨まスィ~~~

f0231048_8265439.jpg


ちゃんとZEEK400gもTESTしてきてくれました!!

ありがとう!!

来年は一緒に釣りに行けるように仕事の体制を整えまする!
[PR]
by current-7sea | 2011-11-28 08:32 | 本日の釣果

ジーク!

ジーク、ZEEK、ZEAKと色々ありますが

今回はzeek!!

徳島県小松島市の高速遊漁船ZeeK!
桃井船長からの釣果報告です。

f0231048_9565860.jpg

f0231048_9585536.jpg


流石ですね!

感謝!感謝!です。

f0231048_1043928.jpg


おまけで天然ローションのヌルヌル君も釣れたそうです。(笑)

船長お疲れ様でした!

また筋トレ用の“ブツ”送っときますのでよろしくです(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-11-27 10:22 | 本日の釣果

テスト 2

今日は朝からプライベート用の俺様spJIGを作っているtetu山内君との合同テスト!

昨日よりは深い場所でトライ!

f0231048_13302619.jpg


お互いのJIGを動かしてあ~~~だ、こ~~~だと・・・・・・

ZEEK 400gも昨日、工場に帰ってから少し手を加え

今日、再トライ!

昨日よりも、いぃ~感じ!!

いけるゎ!!!

これ以上削り込むと確実に回ると思う!

新型REKも山内君の

JUKIEWORKS製ロングフォールジャーカ―にsetしロングフォールのTEST

f0231048_13305460.jpg


これまたいぃ~感じ!

実は新型REK(レック)はもともと発売予定中のRUFE(ルーフ)

商品名を変更しただけなんですけどね!

RUFEの時はZEEK同様に“アゲアゲ”のジグでしたけど

底部を少しばかり、いじくってやりロングフォール対応にしてみました。

JIGって少しのことでまったく違う動きするもんで

ZEEKとREKは昨日よりも

かなりいぃ感じに仕上がりました。

f0231048_13312830.jpg


これで岸壁からの基本コンセプトのTESTは終了!

後はモニターさん達と実釣TESTしながらやな!

と言っても今回のZEEKにしてもREKにしてもほぼ完成し実釣TESTも出来ていた商品やけん

発売までは丸きりゼロからの新商品でないけん発表してからも早かったゎ!!

しかし、次回発売のロングフォール専用JIGはゼロからやけんそうはいかんやろな!

脳内TESTではバッチリですけどネ!(笑)

あ~~何回シリコンをやり返ることやら(ZEEK4回、REK3回)・・・・・・・・・

早くても来年6月~7月発売めざして頑張りまする!!!


まずはJUKIEWORKS製ロングフォールジャーカ―を作って貰わないかん!!
[PR]
by current-7sea | 2011-11-23 13:29 | ジグ

テスト 1

お待たせしました。

来年度、早々に発売予定の新型REK(レック)

お天気も良いことですし

商品説明文を考えに海で動きのCHEKをしながら

ノートに色々と書きかき・・・・・

f0231048_1529283.jpg


次いでと言ったら何ですけど・・

これまたお待たせ中のZEEKのHEAVYWEIGHT400gの岸壁TESTもしてきました。

f0231048_1516978.jpg


ZEEKに言えることは、本体前部を回転するかしないかのギリギリまで削り込みをしても

回転しにくいのはやはり前部の縦アイに秘密があり

特に400gというHEAVYWEIGHTの場合、

引き抵抗を考慮し本体胴部分まで細くシェイプしても大丈夫!

動かし方としては通常のスロー系の400gよりも1スペック下のRODで全体に重みを乗せながら

動かすほうがGOODな感じでした。

まぁ、これは沖の水深のある場所では無理でしょうけど・・・・

このあたりは実釣しながらセッティングしてみます。

年内中はモニターさんに頼んで実釣TESTしてもらい

これまた新年早々、販売かも???

それと今年も新春特別COLORを考え中です!!!

近いうちにBLOGにてUPしまする。
[PR]
by current-7sea | 2011-11-22 15:47 | ジグ

イカ!

ロッドビルダーのJUNKIEWORKS、RYO君のお誘いで

アオリイカ釣りに3年ぶりに参加してきました。

徳島県、美波町日和佐のチョ~有名な源洋丸さん!

アオリイカのハイシーズンの予約なら1年前から予約殺到だそうで

今回も1年半前の予約だったそうです。

f0231048_1333116.jpg


前日の前線通過により波高3メートルの予報!!!!

大荒れでした。><

ゲロ、ゲロ、ゲロ、ゲ~~~~

船酔いはマジでツライけんな~~~~

俺なんか仲間内で有名な“船酔いマン”やったけど

近所の有名ヤブ医者で乗り物酔いの怪しい注射打ってもらって沖に出よったら

アララ?今では怪しい注射なしでも全く平気になりました!
 
船酔いの酷い人は近所の名医?に相談してみてください。

きっとあなたに合う怪しい注射がありますよ!(笑)



f0231048_1349833.jpg


大荒れの中、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by current-7sea | 2011-11-21 13:54 | 本日の釣果
気のせいかも知れんけど

7月から納品した週末は必ず雨のような気がする。

何故に?

崇りかぁ?

しかもずっ~~~~~~~~と釣りには行けず!

嬉しい悲鳴が・・・・・

そんな中、かわいい写真を頂きました。

f0231048_19132969.jpg

f0231048_1917449.jpg


この口にパイク刺さるんや!(笑)

f0231048_19191099.jpg


ZEEK330gでこれまたやる気満々同じ大きさのレンコ鯛!><

f0231048_19235325.jpg

トロはないんかい!!

f0231048_1926772.jpg

GOOD!!

大きさなんて気にせず

カレントジグで釣れた色んな魚の写真ありましたら送ってください!

徳島の高速遊漁船Zeek、船長
愛媛の釣り具フレンド、擬餌鉛販売促進部部長補佐
福井県のトロはないんかい!!!の大タコ様
からの癒し系写真でした。


ありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2011-11-16 19:35 | 本日の釣果