釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニダイメ!

毎度お世話になっております、香川県詫間須田港発の遊魚船F・RISKYさん

来年度から2代目RISKY号に船をチェンジ!!!

f0231048_17143121.jpg


45ft・巡航380ps・MAX60kmOVER~

ヤバい!

マジ海賊や!!

これでナブラを追いまくり、遠征も行けるで!!!

f0231048_1721726.jpg


ご予約はお早めに!!

瀬戸内フィシングガイドサービス Fishing RISKY
オリジナルジグREBELLION爆釣中!!!!
[PR]
by current-7sea | 2011-10-31 17:28 | 友達

ガザミ!

大好物のワタリガニを貰ろたった!(^^)!

ガザミとも言うらしいけど俺達は昔からワタリって言うけどな!

この時期、週末の夜は自作の網でトリガラ餌にして

海に30個くらい仕掛け投げ込んで時間待ち・・・・・・

3~4時間でペール缶に3杯くらい取りよったなぁ・・・・

でも安いモガニやらアブラガニやったけど

美味かった!

でも、明日はワタリやけんヤバいで!

独り占めしてやろや!

f0231048_1946281.jpg

[PR]
by current-7sea | 2011-10-23 19:47 | 本日の釣果

サーベリング!

愛媛県の釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐?

伊達君からの報告です。

f0231048_20112310.jpg


f0231048_20115515.jpg


ZEEK 太刀専SP

太刀魚釣れて、これで少しは癒されたカナ?

ぼちぼち宇和海、恒例のナイトサーベリングも始まる頃やろうなぁ?

今年は予約入れてないなぁ・・・・・・

太刀魚かぁ・・・・・・・・・

えぇなぁ~

俺も癒されたい・・・・・・



FISHING BOAT うわかぜ丸
[PR]
by current-7sea | 2011-10-18 20:22 | 本日の釣果

SWAP!

今年も四国を代表するスーパーアングラーHAMAさん主催のSWAPに協賛させて頂きました。

去年はキャスト用の雑魚ジグにしましたが

今年は少し重めのHRと無双-零式にしてみました。

ボートからショアからもOKなタイプでHRなんかは特にオールマイティなJIGです。

f0231048_15241271.jpg

HR 90g!

f0231048_15252459.jpg

無双-零式 85g!


カラーリングは今回は特別にf〇〇〇、オリカラ・・・・              のパクリ!

怒られるかもな・・・・・・・

そして写真の一番下はア〇〇のチュパ何とかの“ジョーカ―”とか言うカラーリング

これもヤバいかも(汗)

怒られたらHAMAさん助けてくださいね!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-10-13 15:42 | ジグ