釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シンコチャン!

新子には遅すぎ?早いん?・・・・
f0231048_17421825.jpg
f0231048_17424384.jpg

ゴキブリサイズやけど・・・・・
f0231048_17435126.jpg

裏は根魚には抜群?

スモークブラックと青グロー!

ホンマかいな?
うわっ!
ホロ浮いとるし!

OSCAR90gはオールグロー!

話変わるけど、今日ラジオで言いよったけん早速、PCで検索してみた

亭主関白道!!

とやら・・・・

これがまたおもろい^^

非勝原則

勝ない!
勝てない!
勝ちたくない!

相槌三原則

そうだね!
分かるよ!
その通り!

なるほど・・・・

俺は亭主関白道検定初段でした。

一応みんなも調べてみたら・・・・
http://www.zenteikyou.com/index.html
[PR]
by current-7sea | 2011-09-26 18:04 | ジグ

タチウオベイト?

お客様の仲野君からの報告です。

11日に松山の名船長!Kaiseiさんでの釣果です。

f0231048_203559.jpg
f0231048_2032937.jpg

current 銀太刀270g

潮が緩む一瞬のタイミングで投入したそうです。

仲野君は以前にもこのタイミングで鰤を釣ったことがあるはず・・・・・・

よっ!狩人仲野!!(笑)

f0231048_2075882.jpg


またお願いしますね!

ありがとうございました。



後ろの赤シャツの人は釣れたんやろかなぁ???
[PR]
by current-7sea | 2011-09-13 20:13 | 本日の釣果

タラス!

f0231048_15113645.png


まともに四国にきやがって!

コノヤロー!!!

ここまでもろに香川を通るコースは生まれてから今までに1~2回あったか?なかったか?

ちょっとパトロールに近所まで

f0231048_1517272.jpg
f0231048_15172468.jpg


思っていたほどでもないか・・・・

昔、こんな天気でシーバスやっていた知り合いの猛者がいましたゎ!

そら、消防に怒られるわ(笑)

高知、徳島の方達も気を付けてください!

こんな時は家で佐藤さんのDVDでも観てアシストでも作りましょう!
[PR]
by current-7sea | 2011-09-03 15:30 | その他

ナツハマダマダ!

夏休みも終わり今日から学校!

勉強しろ!

学生達!!

F・RISKY船長からの報告です。

f0231048_10263966.jpg


雑魚ジグ30g

瀬戸内でシイラ?

高知まで行かんでも、小豆島沖で釣れるのは知っていたけど・・・・・・

まさか・・・・・・・

ア・ソ・コで釣れるとは・・・・・

何処?

詳しくはF・RISKY船長に聞いてください。
[PR]
by current-7sea | 2011-09-01 10:35 | 本日の釣果