釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ナイスデスネ~!

ZEEK、ZEAK、zeekとジークにも色々ありますが

今回はzeek!

徳島県小松島市の遊魚船

AWA FIGHTING BOAT zeek

当社のZEEKと同じ名前との繋がりもあり以前から使っていただいてました。

今回、そのzeekさんからの釣果報告です。

f0231048_1631168.jpg

きれいな魚体ですね~
f0231048_16323410.jpg

15キロ弱だそうです。
f0231048_16335668.jpg

current ZEEK 330G 鯵Color

船長、写真ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by current-7sea | 2011-07-25 16:36 | 本日の釣果

リアルタイム!

今現在、日本海で釣行中のカレントモニターさんの携帯からの報告です。

f0231048_1056293.jpg
f0231048_10565244.jpg
f0231048_1057775.jpg

多分、新型RUFEみたいですね?

マハタ、カサゴ、可愛いオコゼ

さすが日本海、根魚天国!

さぁ~

今日は何魚種釣れるんでしょうかねェ?
[PR]
by current-7sea | 2011-07-24 11:07 | 本日の釣果
今日はF・RISKY号で太刀魚を釣りに行ってきました。
潮は大潮、太刀魚にはヤバいかも・・・・・
でも行きたい!
急遽メンバーを集め5人で13時出船!!
5人とも未知の海域に拉致られ(笑)
釣り開始!
何気で潮は効いていない!
こりゃイケるかも!!!
f0231048_10103251.jpg

山内BROTHER’S、長男&次男!
f0231048_10125518.jpg

JUNKY・WORKSのRYO君とセノ君
この2人が前で釣り過ぎ!
後の僕には・・・・・・・><
出港前には「今日はヤバいかも」と言ってた、宮武船長も一緒に釣りしました!
何時もやけど(笑)
f0231048_10223615.jpg

3時間で船中100ぐらい?
その内リリースが40くらいかな?
でかい奴で指4本半くらい
「今日はヤバい!」と連呼してた割には"まぁまぁ"でした。
アコウも釣れ出したし、太刀魚もいけるし
今年の夏の海も熱いぞ!!!
f0231048_103539100.jpg

f0231048_1036038.jpg




F・RISKY
ご予約はお早めに!
[PR]
by current-7sea | 2011-07-17 10:40 | 本日の釣果

カイジョウパトロール!

今回は久々の登場!

毎度、毎度のF・RISKY号でなくて

福真丸1号艇で夜の海上パトロールに行ってきました。

f0231048_8422962.jpg


今年は例年に比べ非常に少ないアコウ、今年は遅れ気味なんやろうか?

4人で行き船中8匹!

小さい奴のリリースを含めても10~12匹まで?

今年はイカも悪い、青物も悪い。

タイはエェ感じやけど・・・・・・

太刀魚はボチボチどうなんやろうかな?

梅雨明けしたけど今日も雨!

うっといわ・・・・・><

ジグにもカビが生えてくるゎ!!!

f0231048_8572874.jpg
f0231048_8574539.jpg


笑・・・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-07-12 08:58 | 本日の釣果

アツイ・2!

最近、別に何もないけど気持が下がり気味・・・・・・

でもジグは作っているけど

なんか・・・・・・・

金曜日くらいからやろうか?

作業場のクーラーから異音がしだし気持ちを“イライラ”させやがる!!

おまけにラジオも#$%&=|ピーーーーーーーーー

日曜、仕事しててとうとうブチキレ!!!!

頭にきてクーラー吹き出し口にドライバー突っ込んでやった!!!

#$&≠≫(%??????

静・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご臨終・・・・・・

やってしもた・・・・・・・・・・・

今年はクーラー無じゃ!気合いじゃ!

と思ったけど

暑いわ!!

こりゃ絶対無理!!!

で、言うまでもなくその日の夕方に電気屋に・・・(笑)

ドライバー1本突っ込んでエアコン代8万かぁ~><

クーラーさんごめんなさい。

反省しました。
[PR]
by current-7sea | 2011-07-05 11:39 | その他