釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アツイ!!

最近、我が家でも節電中!

仕事場もエアコンは健康冷房!

ア・ツ・イ・・・・・・

エアコンあるだけましで我慢、我慢・・・・

海上は多分、涼しいと思いF・RISKY号で

年間ジギング2~3回のZ氏と

瀬戸内で今1番HOTなポイントへとGOして来ました。

が・・・・・・・・

ココもまたいろんな意味でメチャ熱でしたゎ(笑)

暑い中、一生懸命ジギングしたけど

魚探にはまったく気配なし・・・・・

魚は留守でした。

と言うことで星は0ですが、暑い中、頑張ったので

星、1つ! 

f0231048_9232645.jpg

(爆)・・・・・・・

次は、夜に涼み行こうや!
[PR]
by current-7sea | 2011-06-30 09:36 | 本日の釣果

マ・マ・マ・マジデ!

6月19日に行われた毎年恒例の香西、タイガー、釣り天国3店舗主催のジギング大会が

例年だと9月でしたが今年は6月に行われました。

f0231048_15342118.jpg


雨の中、みなさんごくろう様でした。

今大会の優勝はなんと同じteamの宝田君!

なんとなんと初ジギング、2回目のシャクリで8480g!!

2位に3キロ弱の大差をつけて優勝!!!

おめでとうさんでした。(最初に何故、currentを付けてないんや?)

f0231048_15432016.jpg
f0231048_1543387.jpg


7or8回目の大会やけど同じteamからの表彰台は初めてとちゃうやろうか?

しかも1番高い所ときたら?

羨ましい限りや!

大会とかくじ引きとかここ1番には弱いんだな~

今までこの大会で釣った魚は親ヤズだけですゎ><

俺も来年は昼寝せずに頑張るぞ!!!

多分・・・・・・・・




それと溶鉛偽餌販売部、部長補佐さんからの報告です。

f0231048_15561358.jpg


こんな色のzeekのsampleを作っていたとは

忘れていた・・・・・・・

写真ありがとうございました。^.^
[PR]
by current-7sea | 2011-06-22 16:05 | 本日の釣果

マジデ!

年間ジギング釣行1~2回なのに

今回の19日のジギング大会用の彼の買物!

f0231048_17595851.jpg


これすべて今週中の買物、すべてヤフオクとはいえ・・・・・・

スゴすぎ!

「横井さん僕は形から入りますから」!

と言ってもいくらなんでも・・・・・

これにまだ来週はダイワ、スティーズとスロージャーカ4ozが来るらしい!

「止まりませんゎ」!

止まれよ!!!!

f0231048_1881424.jpg


このタライみたいなホイル入れたランクルで

愛知に出張連れて行ってくれたし

ガソリン“ドクドク”減るし・・・・

貴様は一体誰やみたいな!

f0231048_18112063.jpg


古着屋、雑貨屋とPC SHOPもやっている

SCRAPのオーナーのZ氏です。

currentのお客様相談室室長兼、似非工場長です。(爆)

止・ま・れ・よ!
[PR]
by current-7sea | 2011-06-17 18:25 | 友達

ホンド、ジョウリク!

やっと念願かなって、本土上陸!

愛知県下12店舗で釣具、アウトドア、リサイクル釣具の販売をしている総合釣具店の

天狗堂

今回、納品、打ち合わせ、御挨拶をしにcurrent初の出張へと行って来ました。

まず最初は

f0231048_16314290.jpg


愛知の東、浜名湖まで30分の豊橋店!

作業場からここまで約6時間半?  遠っ!!

まずはここで納品し店長さんとお話させて貰いまして

次に向かったのは約1時間ほど逆戻り

岡崎市の光ヶ丘店

f0231048_16381224.jpg


なんと納品前ですが、店内ではcurrentの商品案内が早くも貼られてました。感謝!

ここでも店長さんと打ち合わせ的な話をし

次の場所へと

お次は今回の楽しみの一つ

味噌煮込みうどん!

讃岐人として食べる前はかなりの抵抗アリ!

いざ実食べしてみるとこれがなんとなんと

旨いではないか!

あっさりとした赤味噌の出汁に

名古屋コーチンの濃く、そしてうどんより太く土鍋で煮込んでも負けない麺の固さ

すべてが土鍋の中で三位一体となり口の中で蕩けていく~

これはまるでtackle box や~・・・・・

まぁ~美味しかったんですけどね!

名古屋市内にある老舗山本屋!!

お腹も膨れ最後は愛知県の西、津島市の津島店

f0231048_16545461.jpg


暗くなりましたが、御挨拶し色々とお話しさせて貰い

本日の仕事終了!!

さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~

日も暮れて名古屋とくれば、栄町、錦通り!!

さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~



さっ!帰ろか!

天狗堂様、今回からお世話になります。

細く長くよろしくお願いいたします。


最後に全走行距離1000キロ以上用にvipな車、すべて運転し今回の為に僕に拉致られた

currentお客様ご相談室室長のz氏(爆)

ありがとう!

年末の蟹待ってます。
[PR]
by current-7sea | 2011-06-12 17:19 | その他

ハッシンセヨ!!

明日から高速道が値上がる前に出張に行ってきま~す。

今回、目指す所は愛知県!!

夜の名古屋・・・・・・・・

たまらん!!!

天佑ヲ確信シ全機発進セヨ!〇六一一

久々の風陣隊、全種発進や!

f0231048_17554419.jpg

[PR]
by current-7sea | 2011-06-10 17:57 | ジグ

タイラバテスト!

先日blogに載せた鯛ラバのテストにF・RISKYさんに同行してもらいました。

手っとり早く言うとマダマダ改良の余地ありでした。

話が変わりますけど香川県で船釣りをする方なら多分知ってると思いますが

f0231048_21374381.jpg


そして、上から見ると

そうです!

あ・そ・こですよね!

f0231048_2138585.jpg


この南側に前々から気になっていたものが・・・・

f0231048_21402362.jpg


この石垣?誰が?何の為に?どうやって?

船長に聞いた所、昔、室町から江戸時代にかけて日本4大海上関所の一つの

関の浦海上関所の跡らしいですと

下関、関の浦、&%|、*¥#らしいです。

すごくない?

しかもナウマン象の化石まで海底で発掘されたらしいです。

是非、F・RISKYさんで釣りをしながら昔人の歴史遺産をご覧になってみてください。




いかん忘れよったゎ><

本日の釣果

西岡君の釣った1枚だけでした。

f0231048_21563076.jpg


鯛ラバ量産計画しばらくの間

また放置play・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-06-08 22:01 | 本日の釣果

ダブルエックスエル!

最近、新しく名刺を作った会社からやたら連絡が来るので

サンプルでTシャツを作ってみました。

f0231048_15272669.jpg


そして魂を込めて!

f0231048_15283025.jpg


1枚だけ!しかもアメリカンサイズのXXL!

俺にはジャストサイズ!!

ジグ屋とは意味のないパイプレンチ!(笑)

どや!まいったか!!

話変わって、一昨年位かな?鯛ラバを作ってみようと思い作ったんやけど

釣りに使ってみると何だかんだと俺的な不具合が・・・・

そのままタックルBOXに入れたまま

放置play・・・・・・・・・・

F・RISKYさんが遊漁を始めたこの期に

ちょっと真剣にヤスリがけし、後方にスリットを入れて水の流れを考えたかも?(笑)

アイの変更、後チョコチョコと変更!

海でのtestではかなり前の形よりgood!

水曜日に船長にお願いして実釣してみます。

f0231048_15462085.jpg


この鯛ラバの色使いメ〇バ〇スを意識して見たんやけど・・・・

注:船長、釣れる色かどうかはよく解りません。

あとはお願いしま~す。
[PR]
by current-7sea | 2011-06-06 16:04 | ジグ