釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シュウリ、カンリョウ!

すいませんでした。

PC様がご機嫌を損ないまして、日曜の夜からHPが開きませんでしたが

無事復旧!^^

最初は前にもなった現象でしたがスケベ心で触りまくったら

あれま~・・・・・・・・・・

こんな具合にしてしまいましたがな!

こんな時はHP製作でお世話になった、坂出のone's pc schoolさんに電話して修理?

いや修理と言うほどでない、あれは“こちょこちょ”やな先生!(笑)

流石先生!

あっという間に直してくれました。

感謝!感謝!

心配して電話くれた人達にも感謝です。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-31 14:01 | その他

ジャンケンポン!

何時もお世話になっている香川県の香西釣具店、タイガー釣具店

愛媛県の釣り天国さん、3店舗合同主催のジギングフェスティバル2011in松山が今年も開催されます。

例年9月開催でしたが今年は初の6月に行われます。

6月19日!!場所は多分去年と同じ港だと思う?

今年もcurrentは協賛させて頂くことになり大会名物のじゃんけん大会用の

協賛品のジグが完成したのでこの場で少し“チラ見せ”

f0231048_21223112.jpg
 

エロイワシ、ブルピン、シルバー、ピンクグラ、スケベイワシ、鰺の6種類です。

f0231048_21251917.jpg


今年はすべてcurrent HR 90g

合計20本のステッカー入りです。



さぁ~最初は何だそうかな?
[PR]
by current-7sea | 2011-05-27 21:34 | ジグ
本土?の某有名釣具店の店長さんからの依頼でカレント的イカ様カラーです。
f0231048_18225729.jpg


f0231048_18232354.jpg


f0231048_18234165.jpg


Base・current peggy 185g

スルメイカ仕様です。

剣先イカも頑張ってみたんですけど・・・・・・・

俺的には久々の“おしげ的Hit'S”なんですけどね!

あっ!!merryさん、今、絶対に笑ってるでしょう?(爆・爆)

この“おしげ的Hit'S”は話し出したら長くなるのでまた次回ということで・・・・・・

すいません、ローカルな話題をだしてしまいました。

店長さん、こんな感じで仕上がりましたがどうでしょうか?

アオリ仕様もいっときますか?(笑)

これからも頑張りますので、どうぞお手柔らかにお願いします。



                                     <<破傷風>>
[PR]
by current-7sea | 2011-05-24 18:41 | ジグ
皆さんもご存じでしょうが、今年の六の瀬はすごいですね~

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリ祭り!!

どうしたの?

って感じですね!

まずは、17日、愛媛 釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐? 伊達君です。(笑)

f0231048_19394320.jpg


current zeek 280g

f0231048_19402753.jpg


そして20日は宇和海の風雲児、熱血遊漁船うわかぜの溝脇船長からの釣果です。

f0231048_19505894.jpg


current zeek 180g

美味そうですね~

他にも船長はこっそりと他人とは違う層を狙いカンパチもgetしてます。

詳しくは愛媛愛南町の義丸さん 

釣り具のフレンド松前店 擬餌鉛販売部部長補佐? 伊達君にお聞きください。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-21 20:02 | 本日の釣果
お客様の依頼でコノシロカラーを勉強させて貰いました。

f0231048_14163534.jpg
どうでしょうかネ?

ついでといったらあれですが・・・・・

f0231048_1418554.jpg
鯖さんも・・・

ここまで来たら行くしかないやろう!

黄金のカルテット!

庶民の味!!

f0231048_14233441.jpg
餌食組4人衆

それと今朝、F・RISKYの宮武船長から電話がありました。

やっと西讃海域でアオリが釣れだしましたとのことです。

merryさん、ryoさん予約お願いしますね!



おまけ

f0231048_1435365.jpg
バイパーカラー
[PR]
by current-7sea | 2011-05-17 14:37 | ジグ
5月1日からいつも釣りに行くメンバー達がスロージャーク佐藤氏の “スローピッチin奄美” ?

多分?講習会をしてもらいました。

覚えが悪いのか何だか、何回目なん?   俺もやけど

“スローピッチin高知” が2、3回で “スローピッチin日本海”が2回で今回で5、6回目!!

この他にもこの人達、毎年マリンチャレンジャーで船中泊でトカラとか色々と・・・・・

好きやね~^^

で、今回CURRENT正規モニターになりました。

きっと無理やりならせたと思う?インダス河内君と “南無”山内君 (爆)

当分の間、働いてもらうで!!

f0231048_1926236.jpg


current peggy 375g

f0231048_19281425.jpg
f0231048_19283632.jpg


current zeek 330g

飛行機が風で着陸できず大阪まで帰ってきたり、地震が起きたり、夜は夜で・・・・・・・・

散々な釣果だったらしいですよ。

後は某メーカーのブロガーの方が詳しく書くと思うのでそちらをご覧ください。

お土産のマンゴーがいつがきても誰もくれんのかぁ~!!!

みんな名前あげてやる~

つよし、大西、宮本、西!! (笑)




オレモイキタカッタナァ・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-05-10 19:53 | 本日の釣果

徳島ラーメン

前々から徳島に釣りやら仕事でいく道中で気になっていたラーメン屋さん

いつも昼頃は駐車場は満車状態><

今回はあえて昼時間を外して奥さん連れて2時頃に行ってきました。

f0231048_011998.jpg


徳島ラーメン いわた

f0231048_012764.jpg


完食、ごちそうさまでした!

帰りは池田方面へ帰りましたが、なんか徳島ってラーメン屋多くない?

香川のうどん屋くらいあるやろ?

また徳島に行ったらほかの店にも行ってみまする!
[PR]
by current-7sea | 2011-05-09 00:18 | その他

美味い奴!

愛媛、八幡浜市の遊漁船UWAKAZE、船長からの釣果報告です。

5月6日愛媛の義丸さんで今1番HOTな六の瀬釣行でしたが風のためポイントまで行けず

手前のタカトリか?森の瀬?での釣行となったそうです。

f0231048_18333418.jpg


多分、本命の六の瀬の虫in鰤よりも食べるには、はるかによかったかも・・・・・

f0231048_184649.jpg


current peggy 215g

f0231048_1846482.jpg


ここ最近というかこの連休はかなりpeggyで釣れています^^

みなさんからの釣果写真はjig屋として“頑張れる源”です。

UWAKAZE船長、ありがとうございました。

水深200over攻略に行きましょう^^

またお願いします。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-08 18:59 | 本日の釣果

さばだば!

今年も例年どうり香川県の一部で大鯖が釣れだしました。

今年はいつもより少し遅かったですが始まりました鯖祭り!!!

まだまだ走りで型は小さめですが大きい奴は松山で言うところのヤズサイズ!

引きまくり!!!!!!

只、みなさん産卵のため体脂肪率1~5%の筋肉質?

火を通すと身はパサパサと言うかポソポソなんでね

通な人や地元民は白子と眞子を食べるそうです。

僕は〆サバで食べてますけど

本格始動し出したF・Riskyさんからの釣果報告です。

f0231048_12195935.jpg
f0231048_12202092.jpg
f0231048_12204546.jpg
f0231048_12211822.jpg


current 雑魚jig 30g

これからどんどん大きくなる鯖君、“釣ってよし食べてまぁまぁ”ですが

当たれば数釣りも出来る鯖君!

まだまだF・Risky空きがありますのでよろしくお願いします。

http://fishingrisky.com/index.htm




釣行時はもちろんcurrentで!!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-05-06 12:33 | 本日の釣果

お客様釣果!

何時もお世話になっている愛媛県、四国中央市の森川釣具店様よりの

お客様の釣果です。

f0231048_22115766.jpg

愛媛県愛南町の義丸さんでこの時期HOTな高知、六の瀬方面に出撃したそうです。

f0231048_22131153.jpg

current peggy 215g

今回、森川釣具店さんのお力を借りて、current1周年キャンペーンを実施中です。

詳しくは愛媛県、四国中央市の森川釣具店様にてお聞きください。

キャンペーン1番乗りのYOSHIHARU様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-03 22:26 | 本日の釣果