釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

29日、毎年恒例の香川のタイガー釣り具、香西釣具、愛媛の釣り天国さん共同のジギング大会が今年も松山で行われました。
ありがたい事にカレントジグも協賛させて頂きました。
f0231048_11252095.jpg
たくさんの協賛メーカーがある中、一番ど真ん中に貼ってくれました。^^
f0231048_11292815.jpg
内の工場長兼、営業部長の勇士です。^^
f0231048_113234100.jpg
流石!工場長!! 






 




これ位でえぇかな?
写真協力は香川県坂出市にあるカスタムPCshop SCRAPのオーナーの藤沢君でした。
大会の詳しい内容はどこか誰かのHPかブログで探してみてください・・・・・・
すいません><
[PR]
by current-7sea | 2010-08-30 11:45 | 本日の釣果

海峡!

28日の土曜日に島根の海峡さんにスローピッチジャークの佐藤さんの講習会に河内君と一緒に行ってきました。
今日は、“何と何と”ビックリ!ソル研の久保所長もいらしてました。
f0231048_10344398.jpg
関西ジギング界の2大スターの後姿です。
“写真撮りますよー”はいチーズ!!
f0231048_10392036.jpg

久保所長それスイカですやん^^
一緒に行った河内君は、でかマハタをSPなルアーで釣って久保さんと・・・・・・ 
シャキーン
f0231048_1043499.jpg

victoryクロスくっそー><
何だかんだ笑いの絶えない楽しい1日でした。
船長、佐藤さん、久保さん、そして同船者のみなさんありがとうございました。
シークレットも聞いたしな・・・・・・^^
[PR]
by current-7sea | 2010-08-30 11:13 | 本日の釣果

RISKY!

カスタムバイクshop RISKYのオーナーの宮武君からの釣果報告です。
f0231048_20255134.jpg
 
HAMP 100g RISKY別注 BP鰯color

夕方、自船のRISKY ONEにてパトロールがてらの釣果ですと・・・・・

                                 恐るべし^^

社長いつ仕事してはりますの?笑
[PR]
by current-7sea | 2010-08-23 20:35 | 本日の釣果

猛暑日!

このクソ暑い中、毎度毎度のうどん屋香川君とこれまた毎度のRISKYの宮武君との3人で
プチ遠征したついでにZEEK 80gのテストもしてきました。
f0231048_172534.jpg

初めて瀬戸大橋を下から見たんですけど圧巻でした。
一応釣りのほうも頑張ったんですけどね、釣れない、暑いで気持ちが折れてしまいました。
という訳で今日は昼弁付きのクルージングということで・・・・・・
f0231048_1782622.jpg

今日は何時もの福真丸1号艇でなくて、限りなく遊漁船に近いプレジャーボートのRISKY ONE
での出撃でした。

やはりこの時期は夜のアコウ釣りやな><
[PR]
by current-7sea | 2010-08-17 17:16 | 本日の釣果

祭り?その2

で、とうとう禁断の“サビキング”を何のためらいもなく握ってしまった訳で・・・・・・・
しかもすぐに鯛が釣れてしまうもんで、自分のプライドのなさにほとほと嫌になったというか
生き餌つりの怖さを実感しました。でも帰りの最後のポイントで新型スロージグzeekで“鯖鯖鯖鯖さばさばさばさば祭り”で一応、小さな米粒程度のジグ屋のプライドは何とか・・・・・・・
f0231048_11501045.jpg
current HR90g
f0231048_11552262.jpg
鯖祭りやぁ~!!
f0231048_11581972.jpg
船長1日ありがとうございました。
9月発売決定!新型zeek
f0231048_1283832.jpg

詳しいスペックは後で・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-08-14 12:10 | 本日の釣果

祭り?その1

瀬戸内BASE、current-styleのオーナーとお店のお客さん達と徳島県美波町の源洋丸さんに行ってきました。狙いはジギングで鯛、青物・・・・なんでも来い!の釣りです。
まず最初は浜田君!
f0231048_10404457.jpg

current HR90g
f0231048_10512777.jpg

ジグに反応した奴はこれだけで、後は渋った時の切り札、“飲ませサビキ”これしかない!!
という訳でみまさんは餌に変更、僕は一応ジグ屋ですから頑張ってみました。
f0231048_10575256.jpg
f0231048_10581741.jpg
f0231048_10584746.jpg
f0231048_11205243.jpg

飲ませサビキをしている人たちには本命の鯛、鰤、鯖、鰺、イサキやら・・・・・
ジグにはなかなか口を使ってれません><・・・
サビキしてみようかなぁ~
一応ジグ屋やしなぁ~
釣れんしなぁ~
[PR]
by current-7sea | 2010-08-14 11:32 | 本日の釣果

またアコウ!

昨晩もRISKYのオーナーと福真うどんのオーナーの3人で福真丸1号艇でいつもの秘密のxポイントでなく秘密のzポイントに出撃してきました。
やはり、去年の秋あたりからアコウの数が増えてきたような気がします。
今回もあたりがでたのは、2時間くらいの間でした。
f0231048_17294432.jpg

1番でかい奴で50cm弱でした。








もちろん餌釣りですけど・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-08-11 17:32 | 本日の釣果

義丸にて!

相互リンクしていただいてます、義丸さんに8人で行ってきました。キハダマグロが釣れているにも関わらず、根魚ツアーです。20mから200mまで攻めてきましたが、何とて暑い・・・・・・
f0231048_835980.jpg

f0231048_8371725.jpg

f0231048_837556.jpg
魚の食いも渋くて2枚潮でジグの動きが押さえつけられるような重い潮でした。
f0231048_8593231.jpg
f0231048_8595076.jpg

フォールの使い方を考えさせらた1日でした。
帰り際、何と一緒に行った宮本君が義丸さんの4~6月部門のカンパチダービーの
チャンピオンになりました。
f0231048_9242141.jpg

おめでとうさん^^
色んな意味暑い
1日でした・・・・・・・^^
[PR]
by current-7sea | 2010-08-01 09:30 | 本日の釣果