釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客様釣果!

今まで載せきれなかったお客様の釣果写真です。
f0231048_13594510.jpg
f0231048_1413840.jpg
f0231048_142643.jpg
f0231048_1422495.jpg
f0231048_143233.jpg
f0231048_1433483.jpg
f0231048_1441619.jpg
f0231048_1462686.jpg
f0231048_1473339.jpg
f0231048_1481286.jpg

載せきれてない写真もありますが、これからもcurrent jigで釣った写真をお待ちしています。
[PR]
by current-7sea | 2010-07-26 14:11 | 本日の釣果

イシナギ釣り?

昨日、島根の海峡さんに限定イシナギ釣りに行ってきました。
f0231048_102478.jpg

ポイントは隠岐近辺だと思うんですけど?
f0231048_1026758.jpg

朝11時ぐらいまでは頑張ったんですけど・・・・・・・・・
潮動かず・・・・・・・
撃沈・・・・・・・
てな訳で、根魚釣りに変更!
f0231048_1047941.jpg
f0231048_10302012.jpg

これまた渋々・・・・・・・
結局ウスメバル4匹、ガシラ2匹、小マダイ1匹の貧果でした><・・・・・・
f0231048_10375279.jpg
お決まりの帰り道の大山を1枚!
f0231048_10441542.jpg

船長ありがとうございました。山本さん色々な話勉強させてもらいました。また御一緒しましょう。
[PR]
by current-7sea | 2010-07-26 10:52 | 本日の釣果

義丸にて!

昨日、linkさせてもらっている愛媛県愛南町の義丸さんにて、いつもお世話になっているフレンド松前店の伊達君からの報告です。
f0231048_16344864.jpg
キハダマグロ26.5㌔ current 新型プロト225g
f0231048_16415995.jpg
current jigまだまだ他の種類もフレンド松前店、松山本店にて取扱って頂いてますのでよろしくお願いします。
伊達君、釣果写真ありがとうございました。またお願いします^^
[PR]
by current-7sea | 2010-07-23 16:58 | 本日の釣果

またアコウ!

またまたアコウを釣りに福真丸1号艇で秘密のⅩポイントに3人で出撃してきました。昨晩は潮も動かず苦戦しました。そんな中船長のうどん屋香川君は瀬戸内にしては、まぁまぁのサイズ約50センチ弱をゲットン!!!
f0231048_813467.jpg
えぇなぁ~  一緒にいったcurrent jigを昔から使ってくれている、斉藤君も中サイズをぽちぽちとゲットン!!!俺はと言えばガシラばっかり?メインはアコウなんでガシラは海にお帰りいただきました!
f0231048_8214362.jpg
何故か小型サイズは釣れずに昨晩は大・中サイズでした。
ちなみに俺はアコウはなし!でもガシラの数は1番でした・・・・・・・・><






もちろん餌釣りですけど・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-07-22 08:28 | 本日の釣果

アコウ!

昨夜、夕涼みがてら秘密のⅩポイントにアコウ釣りにいつもお世話になっている、福真うどんの香川君の福真丸1号艇で行ってきました。
f0231048_81119.jpg

f0231048_812638.jpg
まぁまぁのサイズも釣れたし、夏の夜の楽しみが増えました^^
f0231048_8151199.jpg









餌釣りですけど><・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-07-20 08:18 | 本日の釣果
カーボンシートを後ろ側のピラーに張って見ました。
f0231048_1911548.jpg
一体感がでて中々の出来ばえ^^
ほんでもって次にメーターパネル
f0231048_19252758.jpg
これまたレーシーな感じでgoodやなぁ!!最後はお決まりのこれやろう!
f0231048_19273726.jpg

あれあれあれあれあれあれあれあれあれ?あわんあわんあわんあわんあわんあわん?
が~~~ん
ホイルに当たって着かんやん><
てな訳で・・・・





必殺“なんちゃってブレンボ
f0231048_19344444.jpg

[PR]
by current-7sea | 2010-07-15 19:48 | その他
車を買い変えました。ダイハツ ハイゼットカーゴH20年式です。昔からお世話になっている坂出の車両工房 zeroさんに頼んで、今日納車してもらいました。
f0231048_23304187.jpg
なんせ人と同じが嫌いなもんでして、タイヤ&ホイルもバセット風に変えローダウンサスも入れての納車です^^明日はカーボンシートで内装、外装を“イジイジ”します。なんせ同じが嫌いでして^^
f0231048_23362276.jpg
ヤバい!!!また車イジリ病がはじまりそう・・・・・・・><
[PR]
by current-7sea | 2010-07-09 23:44 | その他