釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

currentジグ販売促進日!

今日27日はcurrent-jig販売促進日と自分で題し松山フレンド本店、松前店、シーラスカル、そしていつもお世話になっているkaiseiさんにステッカーとcurrent初のノベルティーグッズを持って挨拶&晩飯をみんなで“わいわい”と賑やかに御一緒してきました。
f0231048_0552176.jpg
シーラスカルさん、かなりピンボケですいません><
f0231048_056513.jpg
そしてkaiseiさん^^またみなさん今度は酒ありで飯行きましょう!!!
[PR]
by current-7sea | 2010-06-28 01:01 | その他

やってくれました! 

26日の土曜日に岡山県の“TEAMタイキ”のみなさんが、なんとユニックにMyボートを積んで日本海釣行の釣果です。
f0231048_0351915.jpg
新型zeek100
f0231048_0371532.jpg
アヤメカサゴですねー、これまたzeek100g^^
f0231048_03969.jpg
最後に風陣125gでマハタ!!!後は諸々と赤い魚を釣ったそうです。“TEAMたいき”のみなさんありがとうございました、またお願いしますね。
[PR]
by current-7sea | 2010-06-28 00:45 | 本日の釣果

ステッカー!

f0231048_2349548.jpg
香川県坂出市にある看板屋さんMees Factoryさんにお願いしていたCURRENTステッカーが出来ました。かなり目立つデザインにしてもらいました。ワールドカップも始まったことやし、なんかワールドワイドな感じで気にいってます。
[PR]
by current-7sea | 2010-06-25 00:24 | その他

さっそくです!

昨日お邪魔した、RISKYのオーナーと福真うどんのオーナーがMy BOATでさっそく今日釣りに行き釣果を出してくれました。
f0231048_2271792.jpg

current oskar120g旧1型タイプで釣りました。綺麗な魚です。
f0231048_22103210.jpg
香川にもこんな魚が釣れる場所があったんですね。恐るべしこの2人達!!!
[PR]
by current-7sea | 2010-06-22 22:16 | 本日の釣果

RISKY!

香川県三豊市豊中町にあるバイクカスタムショップのリスキーさんにカレントジグHR 瀬戸内太刀魚RISKY SPを納品してきました。何故に?と思う方もいますが、オーナーは釣り好きで瀬戸内でジギング、シーバス、メバルとルアー釣りを楽しんでいます。とゆうか出船率は遊漁船並の猛者です。
工場の中でごつい奴を発見しました。
f0231048_2128535.jpg
これで曲がるんかなぁ~
f0231048_2129194.jpg

これ渋いわ~・・・
RISUKYさんとCURRENT JIGのコラボCOLORの瀬戸内SPを出す予定ですので完成しましたらまたこの場で発表します。
ここのカスタムバイク渋すぎ!!!!
[PR]
by current-7sea | 2010-06-21 21:54 | 友達

ステッカー!

f0231048_2258074.jpg
seiha jigの山内君の家にステッカーを作り行ってきました。
f0231048_232134.jpg
使っている方もいると思いですが、クラフトロボ中々いい仕事をしてくれるんです。
f0231048_2361789.jpg
カレントジグの取り扱い店の某店舗に張る用(笑)
f0231048_2372238.jpg

そしてお客様の中野君用のを山内君と勝手に作ってみました^^
f0231048_23104040.jpg
ジグビル山内君の新型、コードネーム背油二二型 360g(笑)スロージグの風来坊や 360g 他にも色々あり松山のフレンドさんで販売しています。カレントを買った次に買ってください。^^
[PR]
by current-7sea | 2010-06-20 23:20 | ジグ

納品!

f0231048_2325968.jpg

いつもお世話になっている、愛媛のフレンド本店に続いて、松前店に240本納品です。明日の夕方頃に納品する予定です。夜には店頭に並ぶと思いますので、仕事帰りにでも覗いて見てください。
[PR]
by current-7sea | 2010-06-18 23:15 | ジグ

新顔!

昨日、犬の餌を買いにペットショップに行ってきました。ついでにヤドカリの水槽を見ていたらデカイ奴が2匹ココナッツハウスの中におるわ!!!!
ほしい、欲しい、ほしい、欲しい、たまらんたまらんたまらんたまらん、決めた!買う!とゆう訳で新顔のコイツ
f0231048_2318181.jpg

今までの奴の3倍はあるやろう?餌も3倍、うOこも3倍!
f0231048_23204442.jpg

癒されるわ~^^
[PR]
by current-7sea | 2010-06-15 23:22 | その他

青い閃光!

相互リンクしてもらっている松山のシーラスカルさんに誠ジグの誠ちゃん、カレントモニターのウエストバレー君、てっちん、船長のナオト君の5人で出撃してきました。まぁ~夕方までは辛い釣りつりでした、ナブラ打ちでヤズがチョロチョロでナオト君も色々と走ってくれましたがどこも厳しかったですが夕方とある場所で粘っていると有名な〇〇やら〇〇遊漁やらが集まってきて釣りをしていると魚がバンバン釣れだしどの船もパラダイス状態になりました。そして我々にもついにその時が来ました!!!
f0231048_9333528.jpg
f0231048_934551.jpg
上からcarrent oscar90g
carrent 旧型zeek130g銀箔仕様、フォールを使った釣りでのバイトが多かったような気がしました。
f0231048_9381573.jpg
メジロ10本、ヤズ10本、鯛1枚、ガシラ2匹でした^^みなさんお疲れ様でした、船長ありがとうございました、またいきましょう。
f0231048_9425281.jpg
平成の三平はここにいたんですね・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-06-07 09:45 | 本日の釣果

佐賀県 八丸!

朝はよからメールが“ピコピコ”誰や!6時前やん、開いてみるとド~ン!!
f0231048_8573728.jpg

やっとるやん!!!oscar 190gで黒鮪やん^^
佐賀県に遠征していた大西君、マグロは船中4匹でそのうちの1本だけジグで釣れ、後はTOPとのことでした。^^     








食べてみたい・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2010-06-04 09:13 | 本日の釣果