釣果を紹介します。


by current-7sea

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海峡!

前から約束お願いしていました、スロージャークの生みの親でもある佐藤大先生と島根の遊漁船の海峡さんに御一緒させてもらいました。ほんとうは香川から6人でしたが4人になり徳島の方が4人と佐藤さん、佐藤さんの友達の〇村さんとで計10人で釣りを楽しみました。まず最初に本日の釣果です。多分ハタ、ガシラ、諸々と釣りまくりの計80~90匹ぐらいと思います。
f0231048_21402290.jpg

これは船の前のクラーです。そしてこれより大きい奴が後ろにあってこれよりたくさん入ってます。海はかなり波、風も強くて中々釣りずらかったのに、後ろから順番にバンバンバンとヒットし、そして俺の番になりお決まりの根がかり・・・・・なんでゃ・・・・
天気は悪かったんですが、同じ釣りのスタイルの人達どうし、なんだかんだの笑いまくりの楽しい1日でした。
えっ?たったそれだけと思ってる人もいると思いますがこれだけです・・・・・





実は、こんな大事な1日なのにデジカメ、携帯すべて車に忘れてしまい、船から上がったらまた佐藤さんと一緒に写してもらおうと思いながら、これまた話に夢中になりすぎ忘れてしまいました。
f0231048_2159644.jpg

仕方ないので帰り道の大山で勘弁して・・・・・
佐藤さん、〇村さん、徳島の方ありがとうございました、また一緒に釣りしましょう。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-30 22:10 | 本日の釣果

旅立ち

何時もの様に作業部屋で仕事をしていたら、やたら今日はツバメの鳴き声が聞こえてくる。
気にせずに仕事をしていたら急に静かになったので見にいってみた。
f0231048_22405756.jpg

ツバメがいない?納屋の中やら、外やらを色々見ていると・・・・発見!
f0231048_2243586.jpg

ヒナが3羽と近くで見守るように親が、もう巣立つんやろうなぁ~?なんかやさしい気持ちになれた午後でした。
f0231048_22505179.jpg

納屋で一緒だったジャック君きみも寂しいやろ?
[PR]
by current-7sea | 2010-05-25 22:57 | その他

お願いしま~す!


f0231048_22263758.jpg
来月1日から宮古島に行くD君にお願いして釣果写真用を映してきてもらう為のジグです。ウメイロと、ん~・・・差し当たりトロピカルミックスとトロピカルオレンジにでもしときますゎ。
f0231048_22152515.jpg

次は今月23日に六の瀬に行くF君用のジグです、新型テスト用とoscarです。
f0231048_22182270.jpg

そして最後は来月に日本海?玄界灘?忘れたけど釣行予定のO君に渡す新型テスト用とoscar
です。みなさんカラーはお任せでしたので殆んどブルピンにしました。がんばって魚釣ってください!釣果写真お願いします。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-19 22:30 | ジグ

シーラスカルにて

今日、松山の“青い閃光”シーラスカルさんから釣果報告がありました。
f0231048_22203750.jpg

カレントお客様モニターのウエストバレーさんです。ジグはcarrent、oscar130gです。
旧3型の目の太刀魚限定カラーですね。
f0231048_22292148.jpg

そしてもう1本!
f0231048_2230197.jpg

無双 零式85gです。今日は松山沖かなり渋かったらしいですが、シーラスカルさん、ウエストバレーさんありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-16 22:38 | 本日の釣果

納品!

f0231048_20324374.jpg

5月14日愛媛 松山のフレンドさんにHPを開設後初の納品ですゎ、夕方4時くらいなるやろうかなぁ?仕事帰りにでも近くの方は見て、触って、買って帰って下さいね。
f0231048_20425515.jpg

毎度ありがとうございま~す。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-13 20:47 | ジグ

義丸!

f0231048_1811559.jpg

愛媛県愛南町から出ている義丸に行ってきました。香川から6人、愛媛から3人で足摺沖の六の瀬方面にキハダ&根魚釣りに行ってきました。
f0231048_18172274.jpg

新型zeekで釣れました!
f0231048_18271915.jpg

でかいチカメキントキですゎ!50overはさすが六の瀬サイズ!
f0231048_18295927.jpg

全員の釣果です。みなさんおつかれさんでした。また行きましょう。船長ありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-09 18:34 | 本日の釣果

昔々 1

f0231048_19315573.jpg

みなさんはデ・トマソ パンテーラという車を知っていますか?昔々、バブル時代俺が24歳くらいの時かな?何を血迷ったか、勢いで買ってしまった。値段は・・・・・今、思うたら金ようあったわ!
f0231048_19372671.jpg

コンディションといえば最悪でしたゎ、昔から車の修理、改造をしてくれていた友人がいたおかげでかなり助けてもらいました。あそこも直しここも直さないかんとゆうことで掛かったお金が平屋新築ぶんですゎ、でももう1台、香川にはパンテーラがいたんです、ぼくの友人のA君、これがまたすごい車でした、多分掛かったお金は2階建て新築、庭付きぶんぐらいやろうなぁ?またネタがなくなったら紹介します。おもろい話がたくさんあります。例えばミッションバラバラ事件とか、ナンバープレートも車を買った店に頼み込んで品川のままにしてもらい東京人きどりやったしなぁ
f0231048_19514782.jpg

最後は、パワーボートエンジン載せちゃいました。この頃はほんまよく遊んだなぁ~  月のこずかい15000円なり、服も買えんしガソリンは横に乗る奴に入れてもらい、車検 税金は、ばあちゃんに頼みこんで、後はロ~ンの返済ですゎ、でも楽しかったわ。人生で1番楽しかった頃やろうな・・・・
乗れるもんならもう1度のってみたい。腹がハンドルに当たって無理やろな・・・・・
またそのうち色々書きますゎ!
[PR]
by current-7sea | 2010-05-06 20:14 | その他

塗装終了!

f0231048_2229122.jpg

愛媛 松山釣り具のフレンド本店様からの注文いただきました、約200本塗装が終わりました。
明日からはトップコートです。気温 湿度に注意しながらですゎ、何年やっていてもドキドキですゎ
次はフレンド松前店の250本に取り掛かります。8日の釣りに行く自分用のジグも仕上げないかんし忙しいゎ・・・・・でも釣りには行くでぇ!   
[PR]
by current-7sea | 2010-05-05 22:48 | ジグ

マテ貝!

f0231048_21513154.jpg

今日は家族でA浜にマテ貝を取りに行ってきました。
f0231048_21535452.jpg

約2時間の結果です。100ぐらいかな?うちの奥さんマテ貝取るのがかなり上手いというか多分プロクラスですわ!
f0231048_21581129.jpg

マテ貝名人と夕日です。というかこんなに遅くまでマテ貝取りしてました。またあさって取りに行く言いよりますわ。(泣).....
[PR]
by current-7sea | 2010-05-02 22:03 | その他

やってくれました! 

f0231048_21305654.jpg
f0231048_21345278.jpg

今日いつもお世話になっている、愛媛 松山のkaiseiさんにて香川県のN君が鰤87cm、そのお友達も同じく87cmをカレント銀太刀270gでやっつけてくれました!
f0231048_21384282.jpg

同じく無双120gでもメジロをやっつけてくれました!なんと鰤は船中この2本だけだったそうです。N君、お友達そして船長ありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-01 21:49 | 本日の釣果