釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:その他( 48 )

ナイトウォーキング!

ここ最近22時からの夜の散歩にハマってしまい1週間が経ちました。

一人では怪しい過ぎるので犬のJACKを連れて

毎夜、ウロウロと30分くらい運動ついでに徘徊中!(笑)

たまには嫁も参加!

昨日はいつもと違う東へ・・・・

f0231048_15334791.jpg


近くの教会!

さて今日は東南西北どっちに行こうかな?
[PR]
by current-7sea | 2012-01-14 15:39 | その他

ハツモウデ?

今日は子供の合格祈願と俺だけ行けてなかった初詣に

香川では合格祈願で有名な滝宮天満宮に参ってきました。

f0231048_17255555.jpg


流石に学問の神様を奉っとるだけあるゎ!!

受験生でいっぱいでした。

f0231048_17341689.jpg


おみくじは小吉でした。

野望に身を焼くことなく真心を尽くせば・・・・・・・・

多分、悪くはないと思うけど?

子供の合格を願わんと仕事のことばかりお願いして来ました。(笑)

話が変わるけど・・・・

昨日、松山のKaiseiさんにサーベリングに行ってた仲野君の釣果です。

f0231048_17423942.jpg


OSCAR 90gで爆釣したらしいです。

羨ましいっすね~

俺も行ってこようかな?

誰か誘ってくれ~~~~~
[PR]
by current-7sea | 2012-01-09 17:48 | その他

クリスマスプレゼント!

全国的に寒いクリスマスイブですが

僕にも嬉しいサプライズが!!!!

f0231048_14381799.jpg


商品のロゴ入りのスタジャン!

しかも袖皮!!

ボタンを開けると

ジャ~~~~ン!!!

f0231048_14414088.jpg


あの名文句が入り!!

O君、ありがとうで!

感謝!感謝!

また釣りにいきましょう!



そろそろ、来年はうちもスウェットか何か作ろうかな??
[PR]
by current-7sea | 2011-12-24 14:54 | その他

ヒサシブリ二!

今日は毎度お世話になっています

四国中央市の森川釣具さんに納品に行ってきましたが

寒っ~~~

f0231048_13385635.jpg


西の方は雪が降っていました。

朝は香川の観音寺でも雪がチラついたようなこと言ってました。

そらぁ~寒いはずやで!

でも明日は久々の釣り!

船は出れるんやろうか????

気になる気になる気になる気になる気になる気になる

例のところへ電話してみた!

ピンポンパンポン~~~~

高知海上保安部が海上情報を発表します。

13時25分発表!

土佐沖の島灯台では北北西の風18m・・・・

足摺岬灯台では西の風2m・・・・・・

行けるやろかな????
[PR]
by current-7sea | 2011-12-16 13:52 | その他

タラス!

f0231048_15113645.png


まともに四国にきやがって!

コノヤロー!!!

ここまでもろに香川を通るコースは生まれてから今までに1~2回あったか?なかったか?

ちょっとパトロールに近所まで

f0231048_1517272.jpg
f0231048_15172468.jpg


思っていたほどでもないか・・・・

昔、こんな天気でシーバスやっていた知り合いの猛者がいましたゎ!

そら、消防に怒られるわ(笑)

高知、徳島の方達も気を付けてください!

こんな時は家で佐藤さんのDVDでも観てアシストでも作りましょう!
[PR]
by current-7sea | 2011-09-03 15:30 | その他

イソガシ~イ!!

世の中の大半はお盆休み中ですよね。

今年は俺、仕事してますゎ><

なんか立秋を過ぎる前辺りから仕事忙しすぎ!!

うれしい悲鳴ですゎ!

ご注文頂きました、SHOPの方々には納期がかかり過ぎてますが

何せ、オールハンドメイドですもんでして・・・・・

しかも

明日から、

日本海遠征・・・・・・




ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

頑張ってきます。
[PR]
by current-7sea | 2011-08-14 11:47 | その他

アツイ・2!

最近、別に何もないけど気持が下がり気味・・・・・・

でもジグは作っているけど

なんか・・・・・・・

金曜日くらいからやろうか?

作業場のクーラーから異音がしだし気持ちを“イライラ”させやがる!!

おまけにラジオも#$%&=|ピーーーーーーーーー

日曜、仕事しててとうとうブチキレ!!!!

頭にきてクーラー吹き出し口にドライバー突っ込んでやった!!!

#$&≠≫(%??????

静・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご臨終・・・・・・

やってしもた・・・・・・・・・・・

今年はクーラー無じゃ!気合いじゃ!

と思ったけど

暑いわ!!

こりゃ絶対無理!!!

で、言うまでもなくその日の夕方に電気屋に・・・(笑)

ドライバー1本突っ込んでエアコン代8万かぁ~><

クーラーさんごめんなさい。

反省しました。
[PR]
by current-7sea | 2011-07-05 11:39 | その他

ホンド、ジョウリク!

やっと念願かなって、本土上陸!

愛知県下12店舗で釣具、アウトドア、リサイクル釣具の販売をしている総合釣具店の

天狗堂

今回、納品、打ち合わせ、御挨拶をしにcurrent初の出張へと行って来ました。

まず最初は

f0231048_16314290.jpg


愛知の東、浜名湖まで30分の豊橋店!

作業場からここまで約6時間半?  遠っ!!

まずはここで納品し店長さんとお話させて貰いまして

次に向かったのは約1時間ほど逆戻り

岡崎市の光ヶ丘店

f0231048_16381224.jpg


なんと納品前ですが、店内ではcurrentの商品案内が早くも貼られてました。感謝!

ここでも店長さんと打ち合わせ的な話をし

次の場所へと

お次は今回の楽しみの一つ

味噌煮込みうどん!

讃岐人として食べる前はかなりの抵抗アリ!

いざ実食べしてみるとこれがなんとなんと

旨いではないか!

あっさりとした赤味噌の出汁に

名古屋コーチンの濃く、そしてうどんより太く土鍋で煮込んでも負けない麺の固さ

すべてが土鍋の中で三位一体となり口の中で蕩けていく~

これはまるでtackle box や~・・・・・

まぁ~美味しかったんですけどね!

名古屋市内にある老舗山本屋!!

お腹も膨れ最後は愛知県の西、津島市の津島店

f0231048_16545461.jpg


暗くなりましたが、御挨拶し色々とお話しさせて貰い

本日の仕事終了!!

さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~

日も暮れて名古屋とくれば、栄町、錦通り!!

さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~さぁ~



さっ!帰ろか!

天狗堂様、今回からお世話になります。

細く長くよろしくお願いいたします。


最後に全走行距離1000キロ以上用にvipな車、すべて運転し今回の為に僕に拉致られた

currentお客様ご相談室室長のz氏(爆)

ありがとう!

年末の蟹待ってます。
[PR]
by current-7sea | 2011-06-12 17:19 | その他

シュウリ、カンリョウ!

すいませんでした。

PC様がご機嫌を損ないまして、日曜の夜からHPが開きませんでしたが

無事復旧!^^

最初は前にもなった現象でしたがスケベ心で触りまくったら

あれま~・・・・・・・・・・

こんな具合にしてしまいましたがな!

こんな時はHP製作でお世話になった、坂出のone's pc schoolさんに電話して修理?

いや修理と言うほどでない、あれは“こちょこちょ”やな先生!(笑)

流石先生!

あっという間に直してくれました。

感謝!感謝!

心配して電話くれた人達にも感謝です。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-31 14:01 | その他

徳島ラーメン

前々から徳島に釣りやら仕事でいく道中で気になっていたラーメン屋さん

いつも昼頃は駐車場は満車状態><

今回はあえて昼時間を外して奥さん連れて2時頃に行ってきました。

f0231048_011998.jpg


徳島ラーメン いわた

f0231048_012764.jpg


完食、ごちそうさまでした!

帰りは池田方面へ帰りましたが、なんか徳島ってラーメン屋多くない?

香川のうどん屋くらいあるやろ?

また徳島に行ったらほかの店にも行ってみまする!
[PR]
by current-7sea | 2011-05-09 00:18 | その他