釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:その他( 48 )

何だかんだと・・・・

だんだんと夜は秋らしくなってきましたがまだまだ日中はまだ夏ですね!
太平洋側ではネイリも釣れ出したとか・・・・
まだまだ陸では残暑厳しいですが海もボチボチと秋になりだしましたかね・・・・・・・
f0231048_8395032.jpg










現在、BLOGのネタ切れ中!!!!!
なんか頂戴!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-09-05 08:44 | その他

大漁入荷!!

本日の入荷です。
f0231048_1838559.jpg

SCRAP×JUKIE WORKS×currentのコラボ第1段!!
夏といえば小笠原名物のアレですよね!

「ギョサン」

安価で磯でも船でも滑りにくい一体成型型ゴム草履
しかも今回は特別にSCRAP×JUKIE WORKS×currentのネーム入り
f0231048_18423970.jpg

なかなか渋いでしょう!!

そして今回の1押しカラーは

コ・レ・だ!!

















f0231048_18444418.jpg


最近ジグでも人気のグローカラー!!
流石にゼブラはなかったわ!(笑)


他にもラメ、蛍光、ソリッドカラーなど各色取り揃えています。

お求めはこちらまで・・

F・SCRAP





ノルマが厳しいので皆様、是非買ってください。

お願いします。
[PR]
by current-7sea | 2012-07-27 18:56 | その他

新規取扱店!

新規取扱店舗の丸亀市田村町のビッグウェーブ
丸亀と観音寺の2店舗
レジャー用品から釣具まで取り揃えてある大型店舗です。

彼此、2年前くらいかな?
とあるパーティーでSCRAPの店長さんに紹介してもらってから
お店に営業に伺ったのが5月末!
すいませんでした、2年間もそのまんまで・・・・・

ビッグウェーブさんうちの工場からだと車で3~4分くらいかな?
用事があればすぐに飛んで行きますので・・・・・・・
お手柔らかにお願いします(笑)

f0231048_2013732.jpg


これからも末長くよろしくお願いします。
[PR]
by current-7sea | 2012-07-15 20:21 | その他

遠征用 箱?

PC・SCRAPのZ氏
彼が何やら面白いことをやっているらしいので見学に・・・・・・
f0231048_1551491.jpg

このトレーラー付きの保冷車が夕方には
こうなって・・・・・・
f0231048_15522278.jpg

カレントマークが付き~~の
最終は・・・・・・
f0231048_15541930.jpg

こんなことになりました(笑)

この保冷車、元々はトカラ遠征に行ってた方から譲り受けた由緒あるシロもの
GTの50Kを鹿児島から丸亀まで持ち帰りみんなで食べたという猛者!!

それが・・・・・・・

あれま~~!

見違えるほどカッコ良くなりました!
この保冷車、17日の松山ジギングフェスティバルにも牽引して行くんで
見てやってください!!

今年の冬は新潟までカニを買い付けに行って
来年の夏はこれでアイスクリーム屋でも始めようかな?(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-10 16:21 | その他

やっちまったぜ!

このロッド、持ち運びに不便なんで
f0231048_954981.jpg

2ピースにしてやったぜ!!


どや!



ワイルドだろ~!!(泣)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-04 09:07 | その他

PRクールノッタ―

スロージャーカーにはPRノットが付き物ぐらいな感がありますが
ノッタ―は何をお使いでしょうか?

S社なら定価24,000円~16,000円
N社なら定価12,500円
安い所でしたら4880円ですが




見つけました!!

f0231048_12234189.jpg

バンガード(有)林釣具さんが出している
PRクールノッタ―
このクオリティーで5,650円なり
PE1号~2号なら重いかも・・・・・・



でも1番安くあげるなら
f0231048_12282546.jpg

以前使って奴(写真上)
ボビンは使いきったセキ糸のボビン
そいつに穴を空けて鉛詰めた奴
タダ同然・・・・
使いやすいし、無くしても気になる値段では無いんですけど・・・・・
まぁ5,650円が高いか安いかは人それぞれですし




2週間前に人に高いS社のノッタ―買わせ
自分は安い奴を見つけてそれを購入する。


ごめんで!
3日前に見つけてしもうたゎ・・・・・・(笑)
交換してあげてもかまんで!!





ナニカモンダイデモ?
[PR]
by current-7sea | 2012-05-23 12:50 | その他

手が・・・・・・・・

前々から気になる程の痛みでは無かったんですが
昨日ぐらいから少し手の関節が痛い・・・・・・
鉛毒に少しずつ侵され始めたのかも?

この連休中には手狭間になった作業場を拡張し
ウレタンの吹き付けブース&乾燥用のラック作りを大工さん(親父)に頼んでたんやけど
作業に取り掛かれるやろうか心配・・・・・・

そろそろ湿度、温度が高くなりコーティング作業もしやすくなるけど
そのぶん厄介なこともありまして
流石に最終段階のコート作業での失敗は命取りと言うか
納品が出来なくなる危険性があるので今年からは思い切って最終コートを変更します。
そんな大逸れたことではないんですけどね!(笑)

f0231048_2142377.jpg


ありえん・・・・・・・・!
[PR]
by current-7sea | 2012-04-30 21:09 | その他

マシーン!

ここ最近忙しい日々を過ごしていますが

買っちゃいました!
f0231048_18501556.jpg

新発売のGRAPHTEC CAMEO

クラフトロボ、ステカと色々使ったけどカット出来るんはA4サイズまで
CAMEOは最大12インチまでカット出来るしトンボ読み取りもついてあるので便利!
さすが新型や!!

f0231048_18543593.jpg

山内君、今までThanksでした。
[PR]
by current-7sea | 2012-03-27 19:03 | その他

穴あき!

f0231048_2213078.jpg

最近、話題の新しい針!




ん~~~~~~~~~~~~~?

フィッシングショーで教えて頂いた結び方忘れたかも?


すごく簡単だったはず・・・・


思い出しながら作ってみるゎ・・・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2012-02-14 22:18 | その他

フィッシングショー

毎年恒例の大阪フィッシングショー!
f0231048_10758.jpg

御大2人のトークショーが始まり

いきなり佐藤さん、久保さんへの質問コーナー?

“興味のない話はききたくないでしょう?”

だって・・・・・(笑)

どうも腰痛で早く終わらせたいらしい!
だが、それから約1時間・・・・・・・・・

そして気になる例の物!
f0231048_101647100.jpg

今秋発売予定らしい?????

今回は新しい針の結びも教えて頂いたり

気になる方達との御挨拶もあり

慌ただしい1日でしたが大変充実した日でした。

ちょっと帰りに寄り道して
f0231048_10263517.jpg

中華街で夕飯食べて帰りました!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-05 10:34 | その他