釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:ジグ( 37 )

SWAP!

今年も四国を代表するスーパーアングラーHAMAさん主催のSWAPに協賛させて頂きました。

去年はキャスト用の雑魚ジグにしましたが

今年は少し重めのHRと無双-零式にしてみました。

ボートからショアからもOKなタイプでHRなんかは特にオールマイティなJIGです。

f0231048_15241271.jpg

HR 90g!

f0231048_15252459.jpg

無双-零式 85g!


カラーリングは今回は特別にf〇〇〇、オリカラ・・・・              のパクリ!

怒られるかもな・・・・・・・

そして写真の一番下はア〇〇のチュパ何とかの“ジョーカ―”とか言うカラーリング

これもヤバいかも(汗)

怒られたらHAMAさん助けてくださいね!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-10-13 15:42 | ジグ

シンコチャン!

新子には遅すぎ?早いん?・・・・
f0231048_17421825.jpg
f0231048_17424384.jpg

ゴキブリサイズやけど・・・・・
f0231048_17435126.jpg

裏は根魚には抜群?

スモークブラックと青グロー!

ホンマかいな?
うわっ!
ホロ浮いとるし!

OSCAR90gはオールグロー!

話変わるけど、今日ラジオで言いよったけん早速、PCで検索してみた

亭主関白道!!

とやら・・・・

これがまたおもろい^^

非勝原則

勝ない!
勝てない!
勝ちたくない!

相槌三原則

そうだね!
分かるよ!
その通り!

なるほど・・・・

俺は亭主関白道検定初段でした。

一応みんなも調べてみたら・・・・
http://www.zenteikyou.com/index.html
[PR]
by current-7sea | 2011-09-26 18:04 | ジグ

ハッシンセヨ!!

明日から高速道が値上がる前に出張に行ってきま~す。

今回、目指す所は愛知県!!

夜の名古屋・・・・・・・・

たまらん!!!

天佑ヲ確信シ全機発進セヨ!〇六一一

久々の風陣隊、全種発進や!

f0231048_17554419.jpg

[PR]
by current-7sea | 2011-06-10 17:57 | ジグ

ダブルエックスエル!

最近、新しく名刺を作った会社からやたら連絡が来るので

サンプルでTシャツを作ってみました。

f0231048_15272669.jpg


そして魂を込めて!

f0231048_15283025.jpg


1枚だけ!しかもアメリカンサイズのXXL!

俺にはジャストサイズ!!

ジグ屋とは意味のないパイプレンチ!(笑)

どや!まいったか!!

話変わって、一昨年位かな?鯛ラバを作ってみようと思い作ったんやけど

釣りに使ってみると何だかんだと俺的な不具合が・・・・

そのままタックルBOXに入れたまま

放置play・・・・・・・・・・

F・RISKYさんが遊漁を始めたこの期に

ちょっと真剣にヤスリがけし、後方にスリットを入れて水の流れを考えたかも?(笑)

アイの変更、後チョコチョコと変更!

海でのtestではかなり前の形よりgood!

水曜日に船長にお願いして実釣してみます。

f0231048_15462085.jpg


この鯛ラバの色使いメ〇バ〇スを意識して見たんやけど・・・・

注:船長、釣れる色かどうかはよく解りません。

あとはお願いしま~す。
[PR]
by current-7sea | 2011-06-06 16:04 | ジグ

ジャンケンポン!

何時もお世話になっている香川県の香西釣具店、タイガー釣具店

愛媛県の釣り天国さん、3店舗合同主催のジギングフェスティバル2011in松山が今年も開催されます。

例年9月開催でしたが今年は初の6月に行われます。

6月19日!!場所は多分去年と同じ港だと思う?

今年もcurrentは協賛させて頂くことになり大会名物のじゃんけん大会用の

協賛品のジグが完成したのでこの場で少し“チラ見せ”

f0231048_21223112.jpg
 

エロイワシ、ブルピン、シルバー、ピンクグラ、スケベイワシ、鰺の6種類です。

f0231048_21251917.jpg


今年はすべてcurrent HR 90g

合計20本のステッカー入りです。



さぁ~最初は何だそうかな?
[PR]
by current-7sea | 2011-05-27 21:34 | ジグ
本土?の某有名釣具店の店長さんからの依頼でカレント的イカ様カラーです。
f0231048_18225729.jpg


f0231048_18232354.jpg


f0231048_18234165.jpg


Base・current peggy 185g

スルメイカ仕様です。

剣先イカも頑張ってみたんですけど・・・・・・・

俺的には久々の“おしげ的Hit'S”なんですけどね!

あっ!!merryさん、今、絶対に笑ってるでしょう?(爆・爆)

この“おしげ的Hit'S”は話し出したら長くなるのでまた次回ということで・・・・・・

すいません、ローカルな話題をだしてしまいました。

店長さん、こんな感じで仕上がりましたがどうでしょうか?

アオリ仕様もいっときますか?(笑)

これからも頑張りますので、どうぞお手柔らかにお願いします。



                                     <<破傷風>>
[PR]
by current-7sea | 2011-05-24 18:41 | ジグ
お客様の依頼でコノシロカラーを勉強させて貰いました。

f0231048_14163534.jpg
どうでしょうかネ?

ついでといったらあれですが・・・・・

f0231048_1418554.jpg
鯖さんも・・・

ここまで来たら行くしかないやろう!

黄金のカルテット!

庶民の味!!

f0231048_14233441.jpg
餌食組4人衆

それと今朝、F・RISKYの宮武船長から電話がありました。

やっと西讃海域でアオリが釣れだしましたとのことです。

merryさん、ryoさん予約お願いしますね!



おまけ

f0231048_1435365.jpg
バイパーカラー
[PR]
by current-7sea | 2011-05-17 14:37 | ジグ

奄美用!

5月1日からスローピッチジャークの佐藤さんの奄美の講習会用で

“水深300m”以上をシャクリ倒す用の

マンゴーカラーでグローの PEGGY 400g

f0231048_17255142.jpg


名ずけてマン・グロー(笑)



ちなみ俺は行けんけどな><

モニターさん後は頼んだで・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-04-28 17:33 | ジグ

新色!

とある方のオーダーでZEEKの新色と言うか別注colorです。
f0231048_18153637.jpg

f0231048_18155350.jpg

名ずけて“海老蔵レッド

次は“リオンブラック”やな!  ヤバっ><
[PR]
by current-7sea | 2011-02-22 18:22 | ジグ
こないだの名前の続きを少し・・・・・

             Zeek 世界に誇る 「零戦」
f0231048_1627442.jpg

             OSCAR 陸軍戦闘機 「隼」
f0231048_1631254.jpg

             HAMP 零戦の三二型
f0231048_16343050.jpg

             PEGGY 爆撃機 「飛龍」 
f0231048_16371745.jpg

        そして今春発売予定のRUFE 「二式水上戦闘機」
f0231048_16422580.jpg


うちの爺ちゃんも皇軍の兵隊で大東亜戦争で亡くなっている。
2月に親父たちが慰霊団でフィリピンに行くらしい
平和ボケしとる俺、こんな罰当たりな名前を付けてよかったんやろか?

と言っても全機種のプラモデルかったんやけどね(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-01-25 17:09 | ジグ