釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:本日の釣果( 91 )

ナイスデスネ~!

ZEEK、ZEAK、zeekとジークにも色々ありますが

今回はzeek!

徳島県小松島市の遊魚船

AWA FIGHTING BOAT zeek

当社のZEEKと同じ名前との繋がりもあり以前から使っていただいてました。

今回、そのzeekさんからの釣果報告です。

f0231048_1631168.jpg

きれいな魚体ですね~
f0231048_16323410.jpg

15キロ弱だそうです。
f0231048_16335668.jpg

current ZEEK 330G 鯵Color

船長、写真ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by current-7sea | 2011-07-25 16:36 | 本日の釣果

リアルタイム!

今現在、日本海で釣行中のカレントモニターさんの携帯からの報告です。

f0231048_1056293.jpg
f0231048_10565244.jpg
f0231048_1057775.jpg

多分、新型RUFEみたいですね?

マハタ、カサゴ、可愛いオコゼ

さすが日本海、根魚天国!

さぁ~

今日は何魚種釣れるんでしょうかねェ?
[PR]
by current-7sea | 2011-07-24 11:07 | 本日の釣果
今日はF・RISKY号で太刀魚を釣りに行ってきました。
潮は大潮、太刀魚にはヤバいかも・・・・・
でも行きたい!
急遽メンバーを集め5人で13時出船!!
5人とも未知の海域に拉致られ(笑)
釣り開始!
何気で潮は効いていない!
こりゃイケるかも!!!
f0231048_10103251.jpg

山内BROTHER’S、長男&次男!
f0231048_10125518.jpg

JUNKY・WORKSのRYO君とセノ君
この2人が前で釣り過ぎ!
後の僕には・・・・・・・><
出港前には「今日はヤバいかも」と言ってた、宮武船長も一緒に釣りしました!
何時もやけど(笑)
f0231048_10223615.jpg

3時間で船中100ぐらい?
その内リリースが40くらいかな?
でかい奴で指4本半くらい
「今日はヤバい!」と連呼してた割には"まぁまぁ"でした。
アコウも釣れ出したし、太刀魚もいけるし
今年の夏の海も熱いぞ!!!
f0231048_103539100.jpg

f0231048_1036038.jpg




F・RISKY
ご予約はお早めに!
[PR]
by current-7sea | 2011-07-17 10:40 | 本日の釣果

カイジョウパトロール!

今回は久々の登場!

毎度、毎度のF・RISKY号でなくて

福真丸1号艇で夜の海上パトロールに行ってきました。

f0231048_8422962.jpg


今年は例年に比べ非常に少ないアコウ、今年は遅れ気味なんやろうか?

4人で行き船中8匹!

小さい奴のリリースを含めても10~12匹まで?

今年はイカも悪い、青物も悪い。

タイはエェ感じやけど・・・・・・

太刀魚はボチボチどうなんやろうかな?

梅雨明けしたけど今日も雨!

うっといわ・・・・・><

ジグにもカビが生えてくるゎ!!!

f0231048_8572874.jpg
f0231048_8574539.jpg


笑・・・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-07-12 08:58 | 本日の釣果

アツイ!!

最近、我が家でも節電中!

仕事場もエアコンは健康冷房!

ア・ツ・イ・・・・・・

エアコンあるだけましで我慢、我慢・・・・

海上は多分、涼しいと思いF・RISKY号で

年間ジギング2~3回のZ氏と

瀬戸内で今1番HOTなポイントへとGOして来ました。

が・・・・・・・・

ココもまたいろんな意味でメチャ熱でしたゎ(笑)

暑い中、一生懸命ジギングしたけど

魚探にはまったく気配なし・・・・・

魚は留守でした。

と言うことで星は0ですが、暑い中、頑張ったので

星、1つ! 

f0231048_9232645.jpg

(爆)・・・・・・・

次は、夜に涼み行こうや!
[PR]
by current-7sea | 2011-06-30 09:36 | 本日の釣果

マ・マ・マ・マジデ!

6月19日に行われた毎年恒例の香西、タイガー、釣り天国3店舗主催のジギング大会が

例年だと9月でしたが今年は6月に行われました。

f0231048_15342118.jpg


雨の中、みなさんごくろう様でした。

今大会の優勝はなんと同じteamの宝田君!

なんとなんと初ジギング、2回目のシャクリで8480g!!

2位に3キロ弱の大差をつけて優勝!!!

おめでとうさんでした。(最初に何故、currentを付けてないんや?)

f0231048_15432016.jpg
f0231048_1543387.jpg


7or8回目の大会やけど同じteamからの表彰台は初めてとちゃうやろうか?

しかも1番高い所ときたら?

羨ましい限りや!

大会とかくじ引きとかここ1番には弱いんだな~

今までこの大会で釣った魚は親ヤズだけですゎ><

俺も来年は昼寝せずに頑張るぞ!!!

多分・・・・・・・・




それと溶鉛偽餌販売部、部長補佐さんからの報告です。

f0231048_15561358.jpg


こんな色のzeekのsampleを作っていたとは

忘れていた・・・・・・・

写真ありがとうございました。^.^
[PR]
by current-7sea | 2011-06-22 16:05 | 本日の釣果

タイラバテスト!

先日blogに載せた鯛ラバのテストにF・RISKYさんに同行してもらいました。

手っとり早く言うとマダマダ改良の余地ありでした。

話が変わりますけど香川県で船釣りをする方なら多分知ってると思いますが

f0231048_21374381.jpg


そして、上から見ると

そうです!

あ・そ・こですよね!

f0231048_2138585.jpg


この南側に前々から気になっていたものが・・・・

f0231048_21402362.jpg


この石垣?誰が?何の為に?どうやって?

船長に聞いた所、昔、室町から江戸時代にかけて日本4大海上関所の一つの

関の浦海上関所の跡らしいですと

下関、関の浦、&%|、*¥#らしいです。

すごくない?

しかもナウマン象の化石まで海底で発掘されたらしいです。

是非、F・RISKYさんで釣りをしながら昔人の歴史遺産をご覧になってみてください。




いかん忘れよったゎ><

本日の釣果

西岡君の釣った1枚だけでした。

f0231048_21563076.jpg


鯛ラバ量産計画しばらくの間

また放置play・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-06-08 22:01 | 本日の釣果
皆さんもご存じでしょうが、今年の六の瀬はすごいですね~

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリ祭り!!

どうしたの?

って感じですね!

まずは、17日、愛媛 釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐? 伊達君です。(笑)

f0231048_19394320.jpg


current zeek 280g

f0231048_19402753.jpg


そして20日は宇和海の風雲児、熱血遊漁船うわかぜの溝脇船長からの釣果です。

f0231048_19505894.jpg


current zeek 180g

美味そうですね~

他にも船長はこっそりと他人とは違う層を狙いカンパチもgetしてます。

詳しくは愛媛愛南町の義丸さん 

釣り具のフレンド松前店 擬餌鉛販売部部長補佐? 伊達君にお聞きください。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-21 20:02 | 本日の釣果
5月1日からいつも釣りに行くメンバー達がスロージャーク佐藤氏の “スローピッチin奄美” ?

多分?講習会をしてもらいました。

覚えが悪いのか何だか、何回目なん?   俺もやけど

“スローピッチin高知” が2、3回で “スローピッチin日本海”が2回で今回で5、6回目!!

この他にもこの人達、毎年マリンチャレンジャーで船中泊でトカラとか色々と・・・・・

好きやね~^^

で、今回CURRENT正規モニターになりました。

きっと無理やりならせたと思う?インダス河内君と “南無”山内君 (爆)

当分の間、働いてもらうで!!

f0231048_1926236.jpg


current peggy 375g

f0231048_19281425.jpg
f0231048_19283632.jpg


current zeek 330g

飛行機が風で着陸できず大阪まで帰ってきたり、地震が起きたり、夜は夜で・・・・・・・・

散々な釣果だったらしいですよ。

後は某メーカーのブロガーの方が詳しく書くと思うのでそちらをご覧ください。

お土産のマンゴーがいつがきても誰もくれんのかぁ~!!!

みんな名前あげてやる~

つよし、大西、宮本、西!! (笑)




オレモイキタカッタナァ・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-05-10 19:53 | 本日の釣果

美味い奴!

愛媛、八幡浜市の遊漁船UWAKAZE、船長からの釣果報告です。

5月6日愛媛の義丸さんで今1番HOTな六の瀬釣行でしたが風のためポイントまで行けず

手前のタカトリか?森の瀬?での釣行となったそうです。

f0231048_18333418.jpg


多分、本命の六の瀬の虫in鰤よりも食べるには、はるかによかったかも・・・・・

f0231048_184649.jpg


current peggy 215g

f0231048_1846482.jpg


ここ最近というかこの連休はかなりpeggyで釣れています^^

みなさんからの釣果写真はjig屋として“頑張れる源”です。

UWAKAZE船長、ありがとうございました。

水深200over攻略に行きましょう^^

またお願いします。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-08 18:59 | 本日の釣果