釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:本日の釣果( 91 )

ジーク!

ジーク、ZEEK、ZEAKと色々ありますが

今回はzeek!!

徳島県小松島市の高速遊漁船ZeeK!
桃井船長からの釣果報告です。

f0231048_9565860.jpg

f0231048_9585536.jpg


流石ですね!

感謝!感謝!です。

f0231048_1043928.jpg


おまけで天然ローションのヌルヌル君も釣れたそうです。(笑)

船長お疲れ様でした!

また筋トレ用の“ブツ”送っときますのでよろしくです(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-11-27 10:22 | 本日の釣果

イカ!

ロッドビルダーのJUNKIEWORKS、RYO君のお誘いで

アオリイカ釣りに3年ぶりに参加してきました。

徳島県、美波町日和佐のチョ~有名な源洋丸さん!

アオリイカのハイシーズンの予約なら1年前から予約殺到だそうで

今回も1年半前の予約だったそうです。

f0231048_1333116.jpg


前日の前線通過により波高3メートルの予報!!!!

大荒れでした。><

ゲロ、ゲロ、ゲロ、ゲ~~~~

船酔いはマジでツライけんな~~~~

俺なんか仲間内で有名な“船酔いマン”やったけど

近所の有名ヤブ医者で乗り物酔いの怪しい注射打ってもらって沖に出よったら

アララ?今では怪しい注射なしでも全く平気になりました!
 
船酔いの酷い人は近所の名医?に相談してみてください。

きっとあなたに合う怪しい注射がありますよ!(笑)



f0231048_1349833.jpg


大荒れの中、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by current-7sea | 2011-11-21 13:54 | 本日の釣果
気のせいかも知れんけど

7月から納品した週末は必ず雨のような気がする。

何故に?

崇りかぁ?

しかもずっ~~~~~~~~と釣りには行けず!

嬉しい悲鳴が・・・・・

そんな中、かわいい写真を頂きました。

f0231048_19132969.jpg

f0231048_1917449.jpg


この口にパイク刺さるんや!(笑)

f0231048_19191099.jpg


ZEEK330gでこれまたやる気満々同じ大きさのレンコ鯛!><

f0231048_19235325.jpg

トロはないんかい!!

f0231048_1926772.jpg

GOOD!!

大きさなんて気にせず

カレントジグで釣れた色んな魚の写真ありましたら送ってください!

徳島の高速遊漁船Zeek、船長
愛媛の釣り具フレンド、擬餌鉛販売促進部部長補佐
福井県のトロはないんかい!!!の大タコ様
からの癒し系写真でした。


ありがとうございました。
[PR]
by current-7sea | 2011-11-16 19:35 | 本日の釣果

ガザミ!

大好物のワタリガニを貰ろたった!(^^)!

ガザミとも言うらしいけど俺達は昔からワタリって言うけどな!

この時期、週末の夜は自作の網でトリガラ餌にして

海に30個くらい仕掛け投げ込んで時間待ち・・・・・・

3~4時間でペール缶に3杯くらい取りよったなぁ・・・・

でも安いモガニやらアブラガニやったけど

美味かった!

でも、明日はワタリやけんヤバいで!

独り占めしてやろや!

f0231048_1946281.jpg

[PR]
by current-7sea | 2011-10-23 19:47 | 本日の釣果

サーベリング!

愛媛県の釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐?

伊達君からの報告です。

f0231048_20112310.jpg


f0231048_20115515.jpg


ZEEK 太刀専SP

太刀魚釣れて、これで少しは癒されたカナ?

ぼちぼち宇和海、恒例のナイトサーベリングも始まる頃やろうなぁ?

今年は予約入れてないなぁ・・・・・・

太刀魚かぁ・・・・・・・・・

えぇなぁ~

俺も癒されたい・・・・・・



FISHING BOAT うわかぜ丸
[PR]
by current-7sea | 2011-10-18 20:22 | 本日の釣果

タチウオベイト?

お客様の仲野君からの報告です。

11日に松山の名船長!Kaiseiさんでの釣果です。

f0231048_203559.jpg
f0231048_2032937.jpg

current 銀太刀270g

潮が緩む一瞬のタイミングで投入したそうです。

仲野君は以前にもこのタイミングで鰤を釣ったことがあるはず・・・・・・

よっ!狩人仲野!!(笑)

f0231048_2075882.jpg


またお願いしますね!

ありがとうございました。



後ろの赤シャツの人は釣れたんやろかなぁ???
[PR]
by current-7sea | 2011-09-13 20:13 | 本日の釣果

ナツハマダマダ!

夏休みも終わり今日から学校!

勉強しろ!

学生達!!

F・RISKY船長からの報告です。

f0231048_10263966.jpg


雑魚ジグ30g

瀬戸内でシイラ?

高知まで行かんでも、小豆島沖で釣れるのは知っていたけど・・・・・・

まさか・・・・・・・

ア・ソ・コで釣れるとは・・・・・

何処?

詳しくはF・RISKY船長に聞いてください。
[PR]
by current-7sea | 2011-09-01 10:35 | 本日の釣果

シケノタメチュウシ!

今回は島根県松江のアルカディア、小谷船長!

若くて優しい船長さんです。

1泊2日の遠征なんですが!

前日の船長からの電話では中止っぽいけど船長に無理を言ってGO!

道中、無風状態!!

イケるかも!!

3時間半でマリーナに到着!!

無風!

港を出てみると風、波ヤバし!!!

只今風速7m!!

f0231048_8304030.jpg


久々の大シケ!

f0231048_8334514.jpg


撃沈者1,2,3人続出・・・・・

釣りしとんは俺を入れて3人!

これがまた、渋いゎ~

他の船なら絶対に撤収やけど、船長ホンマ頑張ってくれたんですが・・・・・・

昼過ぎに撤収・・・・

このときの風10m、波高2.5mくらい

港まで近い距離でしたがチョイ怖いくらいの波!

しかも後ろから!!!

7月に行った奴らは根魚107匹?  

やり過ぎ!!!

乱獲者め!!

今回は20匹くらいかな?

あの波では釣りより自分の体を支えるだけで精一杯でした。

新型RUFEもいい感じで釣れたし俺的にはOKな釣りでした。

船長ありがとうございました。

必ずリベンジします!!

“船長が来ても帰ることになるかも?”
こんな風に言うた時は釣行はやめましょう!
[PR]
by current-7sea | 2011-08-16 08:53 | 本日の釣果

タイラバ!

JUNKY WORKSのRYO君と一緒に

毎度、毎度お世話になっておりますF・RISKYさんでのタイラバでのアコウ狙い!

がっ・・・・・・・・・・・・・・

風強く、潮早すぎ!!!!

今日、ヤバいかも・・・・・・

船長は色々と走り回ってくれますが・・・・・・・・・

f0231048_15263286.jpg


夕日は最高なんですけど!!

日没前のポイントでなんとか1枚!

f0231048_15255632.jpg


60UPの雌!

すぐに船長にもひと回り大きい60UPの雄!

多分この2匹ペアやったんやろうな?

f0231048_15302552.jpg


さぁ、船長、RYO君!

次は何にを釣りに行きますか?


俺は、国道を帰ったけん渋滞はなしでしたょ^^
[PR]
by current-7sea | 2011-08-07 15:38 | 本日の釣果

マタマタデスョ!!

毎度お世話になっています、徳島のAWA FIGHTING BOAT ZeeKさんからの釣果報告です。

f0231048_12165024.jpg

current ZEEK330g PINKGOLD
f0231048_12182460.jpg

先週のカンパチより控え目で8k!

ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ・・・・・・・

帰りに寄り道!
f0231048_1223263.jpg


船長、感謝、感謝です。

current ZEEK絶好調
[PR]
by current-7sea | 2011-08-01 13:01 | 本日の釣果