釣果を紹介します。


by current-7sea

カテゴリ:本日の釣果( 91 )

AWA FIGHTING BOAT ZeeK バッポン・ホンタイ船長からの報告です。(爆)
あの“激ヤバ”魔の三角地帯、悪の温床ゴールデントライアングルでの釣果報告です。

f0231048_1218098.jpg
f0231048_12183248.jpg

current ZEEK400g “超天然ローションSP”
f0231048_12193264.jpg

やはり危険な地域でした。

次回は秘境、魔境のゴーゴーバーに潜入捜査!
是非、次回はお供致します。(笑)
ではまたสวัสดี ครับ/ค่ะ
[PR]
by current-7sea | 2012-04-17 12:34 | 本日の釣果

ロングフォールロッド!

JUNKIE WORKSのRYO君に頼んであったLFJロッドが完成し
遂に我が家にもやって来ました!
f0231048_2041121.jpg

ヤバいくらいの仕上がり具合!
今回、マタギの新製品のユニバーサルジョイントKitなるもので武装してくれました。

流石や!
ついでにジガーも買ってしまいました!(笑)
あ~~~竿下ろしは何時になることやら・・・・?

話変わって大ダコ君からの報告!
こんなん釣れましたゎ~~~
f0231048_2051614.jpg


毎年この時期かな?
ジグで産卵前の荒食いとやらでグレが釣れるんゎ?
それにしてもロングジグのPEGGYで釣れるとは・・・・・・

しかも、お下品な色で!(笑)
夜のネオン好きの方には特にオ・ス・ス・メ!!

絶対にOOOO君には大好きなCOLORなはずやで!!

この色でグレと奴は必ず釣れるはずや!!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-03-25 21:05 | 本日の釣果
今回のミッションは愛媛県の夏丸さんにて

作戦コードネームは“鮒に始まり鮒に終わる”

この栄えある作戦に選ばれた特殊工作員は

第一空挺団沖の島方面溶鉛疑似餌販売部隊、隊長のDT氏!

今回使用するWEAPONはZEEK400G TYPE-Lプロト

従来品には無かった超スリムな形状のスロージグ

抜けの良さ、スライド幅、何より扱いやすさが特徴のNEWアイテムの予定?

まだ話せない欠点も何か所かあることにも気が付いてはいるが・・・・・・

だが、その欠点を補うのが今季新たに発売した通常型のZEEK400G!

その辺りの話は次回にして・・・・

今回のミッションの結果は

f0231048_1030396.jpg

f0231048_1031972.jpg

体長60cm、3キロ   


デカっ!!!

DT隊長、御苦労でした
次回ミッションまで休暇をとり肩を作っておきなさい!!

ありがとうございました!!!
[PR]
by current-7sea | 2012-03-04 10:41 | 本日の釣果
Awa FIghting Boat Zeek

MOMOI船長からの報告です。
先日、ZEEK400gでのミッションをお願いしたところ

早速、出撃してくれました!!

予報が裏切り、ミッションは不可でしたそうで
伊島近海での肩慣らしだったそうです。

f0231048_1211886.jpg

f0231048_121588.jpg
f0231048_122264.jpg

伊島沖水温9℃
激渋・・・・・・・

船長、寒い中お疲れ様でした!
SP鷹〇町カラーを見て想像しながら1杯やってください(笑)

f0231048_129302.jpg

温かくなったら一緒にミッションコンプリートに行きましょう!!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-21 12:14 | 本日の釣果
愛媛県四国中央市の森川釣具店さんからの報告です。

お客様のKAZU氏さんです!

f0231048_19261915.jpg

カンパチ 4.8k
f0231048_19265762.jpg

メジロ?ブリ? 9.7k

愛南町の義丸さんにて
六の瀬方面への出撃だったそうです。
f0231048_19272494.jpg

current PEGGY 215g

他にメダイ6k、カサゴ1.3k、サバ1匹だそうです。

森川さん、KAZU氏さん報告ありがとうございます!! 
[PR]
by current-7sea | 2012-02-12 19:34 | 本日の釣果

TEAM鉛バカ

以前、紹介した愛知県下14店舗で営業中の
大型総合釣具店 天狗堂


ジギング好きのスタッフの集まり
TEAM鉛バカ (笑)



メンバーのSさんからの釣果報告です!

三重県鳥羽沖への青物釣行が・・・・・・・・
f0231048_10475192.jpg

f0231048_1048913.jpg

シーバス祭り!

70overは何故かZEEKに反応が好かったらしいです。



その日の夜には・・・・・・
f0231048_10511169.jpg

胃袋へと・・・・・・・・・・

女将さん!
俺にも熱燗1本つけて頂~戴!!


寒い中での釣行お疲れ様でした。
釣果写真ありがとうございました。

感謝!感謝!
[PR]
by current-7sea | 2012-02-07 11:04 | 本日の釣果

オッ!

愛媛県の釣り具のフレンド 松前店 擬餌鉛販売部部長補佐?

伊達君からの報告です。

愛媛県愛南町の夏丸さんにて

新型REKでの釣果です。
f0231048_1322478.jpg


アオリ?

f0231048_1251680.jpg

REK(レックス) 180g 

2012年は新色を5色追加し全19色でSTARTする予定中!

これもNEWカラーのネオンブラックです。

新型REKのことも少し・・・・

ZEEKは完全に“上げ上げ”のスライド&バックスライド系のジグでしたが
今回発売するREKはスライド&フォール系のジグです。
勿論、ロングフォールにも対応しています。
形状もZEEKのS字形は採用せず
細身のストレート型にしました。
そして今回もZEEK同様にジグを簡単に横に向けれる縦アイ仕様にしました。
REKのスライド&フォール、そしてZEEKのスライド&バックスライド
この2種類を使い分けることにより
みなさんのスローピッチジャークの引き出しがかなり広ることでしょう。


一部、写真は夏丸さんのHPより使用させて頂きました。

注:REX(レックス)ですが大人の事情でREK(レックス)です。
[PR]
by current-7sea | 2012-01-19 13:29 | 本日の釣果
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨日は久々に釣りに行ってきました。

しかも初釣り&新型最終テスト&義丸ときたら

やる気満々でしたゎ!!!!

前の日はかなり釣れたみたいな話を常連さんから聞きましたが

朝一のポイントではベイト反応が・・・・・・・・・・・・・

雨も降り出し・・・・・・

ポイント移動を繰り返しながら・・・・・・・・・

赤い奴達を退治!
f0231048_10443631.jpg
f0231048_1045236.jpg

f0231048_10591924.jpg

段々と波も高くなりだし風も強く厳しい釣りになりましたが
終わってみれば
f0231048_1195618.jpg

このとうり
新年早々好い釣りができました。(まだ後ろのク-ラ―に魚あり)

新型REXも思ったよりもかなりGOOD過ぎでした。(笑)

それにしても最後のポイントの手も足も出んかった奴は悔しかったゎ!
[PR]
by current-7sea | 2012-01-02 11:26 | 本日の釣果
毎度お世話になっている愛知県下12店舗で営業中の

天狗堂

ジギング好きの各店の店長さんや従業員さん達の集まり!

TEAM鉛バカ(笑)

f0231048_15481912.jpg

f0231048_1550519.jpg

岡崎光ヶ丘店 鈴木店長
current HR200g
f0231048_15523052.jpg
 
同じく岡崎光ヶ丘店 タ~ニ~君
current OSCAR 190g ジグは何処????

この鰆1本1万円以上らしいですよ! ><

f0231048_15564135.jpg

津島店 浦田店長

current PEGGYのGBPカラーですね!

天狗堂では豊橋店、岡崎光ヶ丘店、豊田店、津島店

この4店舗で取り扱って貰っています。



楽しそう・・・・・

俺もTEAM鉛バカに入会してみたい・・・・・・・・





今回の写真は天狗堂Blogから使わして貰いました。
ごめんなさい・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-12-07 16:18 | 本日の釣果

コウシュウカイ!

某、大先生による1泊2日の講習会があり

今回は高知の大方町で行われました。

毎回、参加のTETU山内君からの釣果報告です。

f0231048_8224576.jpg


大漁やなぁ~~

これは釣りの釣果でないで!

漁や!漁!!漁!!!!!

26、27日と天気は最高やったけんなぁ!

羨まスィ~~~

f0231048_8265439.jpg


ちゃんとZEEK400gもTESTしてきてくれました!!

ありがとう!!

来年は一緒に釣りに行けるように仕事の体制を整えまする!
[PR]
by current-7sea | 2011-11-28 08:32 | 本日の釣果