人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

講習会!

毎年恒例の島根県七類の海峡さんで行われる漁師佐藤氏の無料講習会に参加してきました。

香川からジギング漁師さん、
F・SCRAP店長、山内BROTHER’S、カレントFIELD STAFF WATERMEN君知り合いばかり11名での参加でした。
講習会!_f0231048_81262.jpg

3人で笑えたのがこれが最初で最後でした・・・・(泣)
講習会!_f0231048_815271.jpg

船中唯一、一緒に行ったたこやきBOYが釣り上げたマハタ!

僕の釣果に関しては喋りたくも書きたくもないです・・・・・・

ス・イ・マ・セ・ン・・・・・・・
坊主ではないですョ!

講習会!_f0231048_7564788.jpg

そして実釣後の座学!

今回の講習会は今までの無料講習会の中では1番濃かったと思いました!
針に関してはかなり考えさせられました。

勿論、ジグ本体のレスポンスも大事ですがスロージギングに関しては
前後に針をセットしてでの総合的なバランスでのジグの好し悪しだと思ったし

針だけに関して言えば
O+`**?>{|~###+*!#$$%&・・・・・・・

おっと!
これは言えない・・・・・・(笑)

人が釣れない時に釣る!
適当な釣りをしない!釣れない釣りもする!釣れなかった時の反省し応用!
でも、やっぱり1番は引き出しの数の多さでしょうね!
やはり釣りに行けということですね!!
兎にも角にも今回は反省の多い釣りでした。

それとCMぽっくなりますがジギング漁師さんから発売中の近未来型ジグ“クロール”
講習会!_f0231048_8263799.jpg

我がカレントでもコラボモデルを作り応援させて貰ってます。
by current-7sea | 2012-08-20 08:55 | 本日の釣果