釣果を紹介します。


by current-7sea

遠征用 箱?

PC・SCRAPのZ氏
彼が何やら面白いことをやっているらしいので見学に・・・・・・
f0231048_1551491.jpg

このトレーラー付きの保冷車が夕方には
こうなって・・・・・・
f0231048_15522278.jpg

カレントマークが付き~~の
最終は・・・・・・
f0231048_15541930.jpg

こんなことになりました(笑)

この保冷車、元々はトカラ遠征に行ってた方から譲り受けた由緒あるシロもの
GTの50Kを鹿児島から丸亀まで持ち帰りみんなで食べたという猛者!!

それが・・・・・・・

あれま~~!

見違えるほどカッコ良くなりました!
この保冷車、17日の松山ジギングフェスティバルにも牽引して行くんで
見てやってください!!

今年の冬は新潟までカニを買い付けに行って
来年の夏はこれでアイスクリーム屋でも始めようかな?(笑)
[PR]
by current-7sea | 2012-06-10 16:21 | その他