釣果を紹介します。


by current-7sea

PRクールノッタ―

スロージャーカーにはPRノットが付き物ぐらいな感がありますが
ノッタ―は何をお使いでしょうか?

S社なら定価24,000円~16,000円
N社なら定価12,500円
安い所でしたら4880円ですが




見つけました!!

f0231048_12234189.jpg

バンガード(有)林釣具さんが出している
PRクールノッタ―
このクオリティーで5,650円なり
PE1号~2号なら重いかも・・・・・・



でも1番安くあげるなら
f0231048_12282546.jpg

以前使って奴(写真上)
ボビンは使いきったセキ糸のボビン
そいつに穴を空けて鉛詰めた奴
タダ同然・・・・
使いやすいし、無くしても気になる値段では無いんですけど・・・・・
まぁ5,650円が高いか安いかは人それぞれですし




2週間前に人に高いS社のノッタ―買わせ
自分は安い奴を見つけてそれを購入する。


ごめんで!
3日前に見つけてしもうたゎ・・・・・・(笑)
交換してあげてもかまんで!!





ナニカモンダイデモ?
[PR]
by current-7sea | 2012-05-23 12:50 | その他