釣果を紹介します。


by current-7sea

しまなみCUP

広島の尾道で行われたタイラバ&ジギングの釣馬鹿凡人杯に協賛、参加してきました。
f0231048_19254468.jpg

今日は、体も釣果も超~激寒な1日でした。

ジギングで燃え尽きてやる!
と何処かで豪語しましたが開始早々30分

根がかりし過ぎで・・・・・


チ~~~~~~ン



撃沈でしたわ(笑)
その後はひとのタイラバ借りて"巻き巻き”
本命のタイはどの船も渋いようで 
ポツ ポツな感じでした。

何せ今日はくそ寒過ぎ!!!!

いつもの時期なら短パン、Tシャツで十分なのに
ナイロンJKTがなしでは無理!!!!
くそ寒い!!!!

でも何とか人様のビンビン玉で
f0231048_19321014.jpg

なんとアコウ部門で優勝してしまいました!
f0231048_1940386.jpg

多分、2位も僕だったでしょうね!   

月亭可朝がおるし?↑↑↑↑(笑)

これもまた毒ネタになるんやろうな・・・・・・・・(笑)

始めて優勝商品を貰えて
何か今日は久々にえぇ~~~感じでした。

6月17日は毎年恒例になった
タイガー釣具、香西釣具、釣り天国主催のジギングフェスティバル!
ボチボチ協賛品を用意せないかん・・・・・


どうか雨が降りませんように!!
[PR]
by current-7sea | 2012-05-13 20:00 | 本日の釣果