人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

ロングフォールロッド!

JUNKIE WORKSのRYO君に頼んであったLFJロッドが完成し
遂に我が家にもやって来ました!
ロングフォールロッド!_f0231048_2041121.jpg

ヤバいくらいの仕上がり具合!
今回、マタギの新製品のユニバーサルジョイントKitなるもので武装してくれました。

流石や!
ついでにジガーも買ってしまいました!(笑)
あ~~~竿下ろしは何時になることやら・・・・?

話変わって大ダコ君からの報告!
こんなん釣れましたゎ~~~
ロングフォールロッド!_f0231048_2051614.jpg


毎年この時期かな?
ジグで産卵前の荒食いとやらでグレが釣れるんゎ?
それにしてもロングジグのPEGGYで釣れるとは・・・・・・

しかも、お下品な色で!(笑)
夜のネオン好きの方には特にオ・ス・ス・メ!!

絶対にOOOO君には大好きなCOLORなはずやで!!

この色でグレと奴は必ず釣れるはずや!!(笑)
by current-7sea | 2012-03-25 21:05 | 本日の釣果