釣果を紹介します。


by current-7sea

タイプSも有りかも!

新しく追加予定のZEEK400gTYPE-Sサンプルを渡していた方達からの報告です。
f0231048_9323545.jpg
f0231048_9325587.jpg

高知の海宝丸での釣果です。
水深250m楽に沈んで操作性もGOOD!だったそうです。

釣具のフレンド松前店 擬餌鉛販売促進部部長補佐の伊達君からの報告でした。


そしてもう一人、毎週のようにどこかの海に浮いてる男!

TETU山内氏からの報告!
f0231048_9401980.jpg

水深300~400mでのTEST
潮の早さにもよるけど動き過ぎで300~400mは厳しいらしい!


MAX250mまでかも?
ただ両者とも同じ感想は操作性がかなりGOODだったらしい!
やはり細身がゆえ長所、短所はしかたないやろうな!
通常の形の400gは発売中やけど
スリムなSタイプは多分・・・・・・・

もう少し熟成させてみようかな??????????
[PR]
by current-7sea | 2012-02-07 09:53 | ジグ