釣果を紹介します。


by current-7sea

ハツモウデ?

今日は子供の合格祈願と俺だけ行けてなかった初詣に

香川では合格祈願で有名な滝宮天満宮に参ってきました。

f0231048_17255555.jpg


流石に学問の神様を奉っとるだけあるゎ!!

受験生でいっぱいでした。

f0231048_17341689.jpg


おみくじは小吉でした。

野望に身を焼くことなく真心を尽くせば・・・・・・・・

多分、悪くはないと思うけど?

子供の合格を願わんと仕事のことばかりお願いして来ました。(笑)

話が変わるけど・・・・

昨日、松山のKaiseiさんにサーベリングに行ってた仲野君の釣果です。

f0231048_17423942.jpg


OSCAR 90gで爆釣したらしいです。

羨ましいっすね~

俺も行ってこようかな?

誰か誘ってくれ~~~~~
[PR]
by current-7sea | 2012-01-09 17:48 | その他