釣果を紹介します。


by current-7sea

シケノタメチュウシ!

今回は島根県松江のアルカディア、小谷船長!

若くて優しい船長さんです。

1泊2日の遠征なんですが!

前日の船長からの電話では中止っぽいけど船長に無理を言ってGO!

道中、無風状態!!

イケるかも!!

3時間半でマリーナに到着!!

無風!

港を出てみると風、波ヤバし!!!

只今風速7m!!

f0231048_8304030.jpg


久々の大シケ!

f0231048_8334514.jpg


撃沈者1,2,3人続出・・・・・

釣りしとんは俺を入れて3人!

これがまた、渋いゎ~

他の船なら絶対に撤収やけど、船長ホンマ頑張ってくれたんですが・・・・・・

昼過ぎに撤収・・・・

このときの風10m、波高2.5mくらい

港まで近い距離でしたがチョイ怖いくらいの波!

しかも後ろから!!!

7月に行った奴らは根魚107匹?  

やり過ぎ!!!

乱獲者め!!

今回は20匹くらいかな?

あの波では釣りより自分の体を支えるだけで精一杯でした。

新型RUFEもいい感じで釣れたし俺的にはOKな釣りでした。

船長ありがとうございました。

必ずリベンジします!!

“船長が来ても帰ることになるかも?”
こんな風に言うた時は釣行はやめましょう!
[PR]
by current-7sea | 2011-08-16 08:53 | 本日の釣果