釣果を紹介します。


by current-7sea

マ・マ・マ・マジデ!

6月19日に行われた毎年恒例の香西、タイガー、釣り天国3店舗主催のジギング大会が

例年だと9月でしたが今年は6月に行われました。

f0231048_15342118.jpg


雨の中、みなさんごくろう様でした。

今大会の優勝はなんと同じteamの宝田君!

なんとなんと初ジギング、2回目のシャクリで8480g!!

2位に3キロ弱の大差をつけて優勝!!!

おめでとうさんでした。(最初に何故、currentを付けてないんや?)

f0231048_15432016.jpg
f0231048_1543387.jpg


7or8回目の大会やけど同じteamからの表彰台は初めてとちゃうやろうか?

しかも1番高い所ときたら?

羨ましい限りや!

大会とかくじ引きとかここ1番には弱いんだな~

今までこの大会で釣った魚は親ヤズだけですゎ><

俺も来年は昼寝せずに頑張るぞ!!!

多分・・・・・・・・




それと溶鉛偽餌販売部、部長補佐さんからの報告です。

f0231048_15561358.jpg


こんな色のzeekのsampleを作っていたとは

忘れていた・・・・・・・

写真ありがとうございました。^.^
[PR]
by current-7sea | 2011-06-22 16:05 | 本日の釣果