釣果を紹介します。


by current-7sea

タイラバテスト!

先日blogに載せた鯛ラバのテストにF・RISKYさんに同行してもらいました。

手っとり早く言うとマダマダ改良の余地ありでした。

話が変わりますけど香川県で船釣りをする方なら多分知ってると思いますが

f0231048_21374381.jpg


そして、上から見ると

そうです!

あ・そ・こですよね!

f0231048_2138585.jpg


この南側に前々から気になっていたものが・・・・

f0231048_21402362.jpg


この石垣?誰が?何の為に?どうやって?

船長に聞いた所、昔、室町から江戸時代にかけて日本4大海上関所の一つの

関の浦海上関所の跡らしいですと

下関、関の浦、&%|、*¥#らしいです。

すごくない?

しかもナウマン象の化石まで海底で発掘されたらしいです。

是非、F・RISKYさんで釣りをしながら昔人の歴史遺産をご覧になってみてください。




いかん忘れよったゎ><

本日の釣果

西岡君の釣った1枚だけでした。

f0231048_21563076.jpg


鯛ラバ量産計画しばらくの間

また放置play・・・・・・・・
[PR]
by current-7sea | 2011-06-08 22:01 | 本日の釣果