釣果を紹介します。


by current-7sea

ダブルエックスエル!

最近、新しく名刺を作った会社からやたら連絡が来るので

サンプルでTシャツを作ってみました。

f0231048_15272669.jpg


そして魂を込めて!

f0231048_15283025.jpg


1枚だけ!しかもアメリカンサイズのXXL!

俺にはジャストサイズ!!

ジグ屋とは意味のないパイプレンチ!(笑)

どや!まいったか!!

話変わって、一昨年位かな?鯛ラバを作ってみようと思い作ったんやけど

釣りに使ってみると何だかんだと俺的な不具合が・・・・

そのままタックルBOXに入れたまま

放置play・・・・・・・・・・

F・RISKYさんが遊漁を始めたこの期に

ちょっと真剣にヤスリがけし、後方にスリットを入れて水の流れを考えたかも?(笑)

アイの変更、後チョコチョコと変更!

海でのtestではかなり前の形よりgood!

水曜日に船長にお願いして実釣してみます。

f0231048_15462085.jpg


この鯛ラバの色使いメ〇バ〇スを意識して見たんやけど・・・・

注:船長、釣れる色かどうかはよく解りません。

あとはお願いしま~す。
[PR]
by current-7sea | 2011-06-06 16:04 | ジグ