釣果を紹介します。


by current-7sea

シュウリ、カンリョウ!

すいませんでした。

PC様がご機嫌を損ないまして、日曜の夜からHPが開きませんでしたが

無事復旧!^^

最初は前にもなった現象でしたがスケベ心で触りまくったら

あれま~・・・・・・・・・・

こんな具合にしてしまいましたがな!

こんな時はHP製作でお世話になった、坂出のone's pc schoolさんに電話して修理?

いや修理と言うほどでない、あれは“こちょこちょ”やな先生!(笑)

流石先生!

あっという間に直してくれました。

感謝!感謝!

心配して電話くれた人達にも感謝です。
[PR]
by current-7sea | 2011-05-31 14:01 | その他