釣果を紹介します。


by current-7sea

さばだば!

今年も例年どうり香川県の一部で大鯖が釣れだしました。

今年はいつもより少し遅かったですが始まりました鯖祭り!!!

まだまだ走りで型は小さめですが大きい奴は松山で言うところのヤズサイズ!

引きまくり!!!!!!

只、みなさん産卵のため体脂肪率1~5%の筋肉質?

火を通すと身はパサパサと言うかポソポソなんでね

通な人や地元民は白子と眞子を食べるそうです。

僕は〆サバで食べてますけど

本格始動し出したF・Riskyさんからの釣果報告です。

f0231048_12195935.jpg
f0231048_12202092.jpg
f0231048_12204546.jpg
f0231048_12211822.jpg


current 雑魚jig 30g

これからどんどん大きくなる鯖君、“釣ってよし食べてまぁまぁ”ですが

当たれば数釣りも出来る鯖君!

まだまだF・Risky空きがありますのでよろしくお願いします。

http://fishingrisky.com/index.htm




釣行時はもちろんcurrentで!!(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-05-06 12:33 | 本日の釣果