釣果を紹介します。


by current-7sea

日本海!

いつもの釣りに一緒に行くメンバー達は漁師佐藤さんの奄美講習に行ったし

お金もない俺は一人香川で留守番かと思っていたら、山内brothersのアキラ君と

山口県の川棚に船を持ってきている海峡さんに行く話になったんやけど

遠いしな・・・・・・

行ったことのある知り合いに前に聞いたけど片道5時間弱とのことやったしなぁ・・・・・・

アキラ君に相談・・・・・・

「ポイントが貯まって無料でホテル泊まれるけん下関で1泊して行こうで!」と言う話になり

二つ返事でお供しま~す。とこれで決定!!

f0231048_21322151.jpg


何時見てもデッカくてかっこえぇ船やゎ!

f0231048_21421478.jpg

current peggy 215g

アキラ君の釣った平政!

初ヒラおめでとうさん^^

俺は川棚で言うところのメジロ1匹とガシラ3匹でした。

同船した方の中で14キロのデカ政を釣りあげた人もいたし

ソルティガブロスの吉田さんとかダミキjapanの山本さん達は

ヒラマサを結構釣りあげていました。

初めて平政ジギングに行ったけど

次に行く時はスピニングを絶対に持って行くで!!



ちなみに軽四で片道380キロ、平均速度80~90キロで5時間半かかりました。(笑)
[PR]
by current-7sea | 2011-05-03 22:08 | 本日の釣果