釣果を紹介します。


by current-7sea

ヤドカリ!

昨日、今日とこの冬1番の寒さですが、我が家のヤドカリ君達も
寒さに負けずに動き回っています。
といっても水槽の下にヒーターを入れてやり
上からは保温用のライト付きといった至れり尽くせりのヤドカリ様><
今日はジグ屋も雪の為、納品にも行けず自宅でゴロゴロとしてました。
せっかくなんでこいつらもお散歩に・・・・
f0231048_2353597.jpg
この子左の足が1本しかないんです。><
f0231048_2355239.jpg
怪獣かエイリアンかと言うぐらいデカイ奴です。
しかも貝殻には我が家で食べたニシガイの殻に収まっています。
その前はサザエの殻でした。自慢の1匹です^^
f0231048_23565198.jpg

1時間くらい部屋の中で散歩させてやりました。^^
他の3匹はお昼寝してました。
 

ほんまこいつらには何時も癒されるわ~
[PR]
by current-7sea | 2011-01-17 00:07 | その他