釣果を紹介します。


by current-7sea

御挨拶です。

今年も残すところ後、数時間となりました。

4月にHPを公開してから本格的に釣り具メーカーとして頑張ってきました。

色々な人に出会い、たくさんの方々に支えられて今年も無事に年越しを迎えれそうです。

CURRENT Jigと初めて出会い、使ってくれた方々にとって

2010年、思い出に残るような魚と出会えましたか?

私達は2011年も、みなさまの思い出に残る1匹との出会いのために

来年度も精進して参りますのでよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、各遊魚船船長、釣具店、Pro-Shopの方々
今年は大変お世話になりました。
来年度も今年同様よろしくお願いいたします。



                               
                              CURRENT 横井 忠泰
[PR]
by current-7sea | 2010-12-31 17:22 | 御挨拶