釣果を紹介します。


by current-7sea

SWAP in kagawa!

今回、11月20日に香川のソルトスーパーアングラーのHAMAさん主催のSWAPソルトウォーターアングラーズパーティーinKAGAWAに協賛させて頂き、みなさんシーバスアングラーの方が多いと思い、何を協賛させて頂こうかと悩みました。まずはシーバスロッドで投げれるサイズをと思いましたがcurrent jigにはみなさんのperformanceにあったサイズがないのでせっかくなんで新しく新型を作ってみました。
f0231048_1636202.jpg

f0231048_16374994.jpg
雑魚jig 55g
f0231048_16385611.jpg
雑魚jig 投技30g 水魔で販売してましたが雑魚jigに名前変更しました。
f0231048_1643375.jpg

中々えぇ感じに協賛品仕上がりました。
えぇ感じ過ぎたのでcurrent jigに新しくラインナップしたいと考えています。^^
[PR]
by current-7sea | 2010-11-03 16:55 | ジグ