人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

またタコ!

今朝、またまた丸亀発のsea-storyさんでイイダコ釣りにこれまたお馴染みさんのタコたこ調査隊の山内brothersのアキラ君と横井家の貝類採取班、班長のうちの奥さんの3人で蛸釣りにいってきました。
またタコ!_f0231048_142029100.jpg

塩飽諸島と瀬戸大橋を見ながらのんびりと・・・・・・・
と思うのは甘い!!数が釣れるだけに何故か周りと競ってしまうもんで考え付いた末にアキラ君のサイエンス的な新しい仕掛け!
またタコ!_f0231048_14325921.jpg
名ずけてチンドン屋!
何でもえぇ~んかい><笑
またタコ!_f0231048_14391161.jpg
こないだ程は釣れませんが型のgoodな奴が何匹かそろいました。
またタコ!_f0231048_14413428.jpg

こないだから釣れたタコまだ食べずに冷凍庫で寝てますゎ

ぼちぼち食べとかなイカ様と太刀様が次々に冷凍室に入室される予定やのに><
by current-7sea | 2010-11-03 14:55 | 本日の釣果