釣果を紹介します。


by current-7sea

イイダコ祭り!

僕の地元の丸亀で新しく遊漁船を始められたSEA-STORYさんの
季節限定のイイダコ祭りの朝便にお馴染みの山内Blother’sのアキラ君と行ってきました。
f0231048_1103938.jpg
この辺りでは1番デカイ遊漁船かも?
f0231048_1122794.jpg

f0231048_1142721.jpg
イイダコテンヤの鉛部分にアワビシートを張り1番したに小さいコロラドブレードを付けた仕様で2時間で約40タコくらいかな?
f0231048_1192292.jpg
朝6時半から9時まででしたけど面白い釣りでした。
SEA-STORYさんはルアーから餌釣りまでOKで船長も若く、船も大きくて個人個人用のいけす、真水手洗いなど釣人側に大変やさしい船でした。何せ1番なのは地元丸亀発なのが嬉しいです。^^

船長、短い時間でしたがありがとうございました。
リンクさせてもらいました。
次は太刀魚いきましょう^^
[PR]
by current-7sea | 2010-10-31 11:31 | 本日の釣果