釣果を紹介します。


by current-7sea

海峡!

10月3日のリベンジに海峡さんに行ってきました。
島根県七類からの出船は今日が最後なもんで、やる気満々で行ってきました。
f0231048_1711485.jpg
f0231048_17112699.jpg
f0231048_17115021.jpg

発売中新型zeek 100g 日本海カラー 他にもソイ、巨鰺、シイラ、チカメキントキ、アコウ色々とおかずが釣れました。
f0231048_171635100.jpg

仲野君が釣ったこの魚?蛇?なんじゃこれ?顔はハモ、体はアナゴかウミヘビ?
噛み付くんやろか? 船長までそれ毒あるんちゃうんか?みんな初見なもんで大騒ぎでした。
帰って調べたところダイナンウミヘビと言うウミヘビ科魚類で、注意“咬む”ゆうて書いてました。
何だかんだで今年最後の七類での楽しい釣りでした。
船は明日8時間がかりで山口県の川棚に船を廻してヒラマサをメインで根魚もやれるそうです。

船長、気をつけて行って下さいね!また川棚の方にも釣りに行かせて貰います。
[PR]
by current-7sea | 2010-10-18 17:55 | 本日の釣果