人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

お伊勢参り 壱の巻

大会も終わり、なんだかんだと仕事が忙しくこもってました。><
今回は、家族でお伊勢参りに行ってきました。丸亀から伊勢まで片道5時間強のロングドライブでした。
お伊勢参り 壱の巻_f0231048_10501185.jpg
伊勢神宮は参拝にも順序があり、まずは外宮から内宮へ、外宮は豊受大御神(衣食住すべての守り神)を御祀りしてましてまずは我が家も。
お伊勢参り 壱の巻_f0231048_111325.jpg
参道の鳥居を潜りパワースポットの森の中には
お伊勢参り 壱の巻_f0231048_1151525.jpg
こんな感じのお社がいくつもあり色々な神様を祀ってました。そして外宮からは車で移動して5分くらいの場所に内宮がありそこには天照大神(皇室の御先祖日本人の氏神様)を御祀りしてます。
お伊勢参り 壱の巻_f0231048_11191844.jpg

お伊勢参り 壱の巻_f0231048_1125174.jpg
流石に神聖な場所だけあって撮影禁止とかお社には警備員がいました。

今回お伊勢参りしたことで新たなパワーをもらい、気持ちを新たに頑張ろうと思いました。
弐の巻ではお腹にもパワーをあげました。(笑)^^
by current-7sea | 2010-09-24 11:41 | その他