人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

青い閃光!

相互リンクしてもらっている松山のシーラスカルさんに誠ジグの誠ちゃん、カレントモニターのウエストバレー君、てっちん、船長のナオト君の5人で出撃してきました。まぁ~夕方までは辛い釣りつりでした、ナブラ打ちでヤズがチョロチョロでナオト君も色々と走ってくれましたがどこも厳しかったですが夕方とある場所で粘っていると有名な〇〇やら〇〇遊漁やらが集まってきて釣りをしていると魚がバンバン釣れだしどの船もパラダイス状態になりました。そして我々にもついにその時が来ました!!!
青い閃光!_f0231048_9333528.jpg
青い閃光!_f0231048_934551.jpg
上からcarrent oscar90g
carrent 旧型zeek130g銀箔仕様、フォールを使った釣りでのバイトが多かったような気がしました。
青い閃光!_f0231048_9381573.jpg
メジロ10本、ヤズ10本、鯛1枚、ガシラ2匹でした^^みなさんお疲れ様でした、船長ありがとうございました、またいきましょう。
青い閃光!_f0231048_9425281.jpg
平成の三平はここにいたんですね・・・・
by current-7sea | 2010-06-07 09:45 | 本日の釣果