釣果を紹介します。


by current-7sea

海峡!

前から約束お願いしていました、スロージャークの生みの親でもある佐藤大先生と島根の遊漁船の海峡さんに御一緒させてもらいました。ほんとうは香川から6人でしたが4人になり徳島の方が4人と佐藤さん、佐藤さんの友達の〇村さんとで計10人で釣りを楽しみました。まず最初に本日の釣果です。多分ハタ、ガシラ、諸々と釣りまくりの計80~90匹ぐらいと思います。
f0231048_21402290.jpg

これは船の前のクラーです。そしてこれより大きい奴が後ろにあってこれよりたくさん入ってます。海はかなり波、風も強くて中々釣りずらかったのに、後ろから順番にバンバンバンとヒットし、そして俺の番になりお決まりの根がかり・・・・・なんでゃ・・・・
天気は悪かったんですが、同じ釣りのスタイルの人達どうし、なんだかんだの笑いまくりの楽しい1日でした。
えっ?たったそれだけと思ってる人もいると思いますがこれだけです・・・・・





実は、こんな大事な1日なのにデジカメ、携帯すべて車に忘れてしまい、船から上がったらまた佐藤さんと一緒に写してもらおうと思いながら、これまた話に夢中になりすぎ忘れてしまいました。
f0231048_2159644.jpg

仕方ないので帰り道の大山で勘弁して・・・・・
佐藤さん、〇村さん、徳島の方ありがとうございました、また一緒に釣りしましょう。
[PR]
by current-7sea | 2010-05-30 22:10 | 本日の釣果