人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果を紹介します。


by current-7sea

昔々 1

昔々 1_f0231048_19315573.jpg

みなさんはデ・トマソ パンテーラという車を知っていますか?昔々、バブル時代俺が24歳くらいの時かな?何を血迷ったか、勢いで買ってしまった。値段は・・・・・今、思うたら金ようあったわ!
昔々 1_f0231048_19372671.jpg

コンディションといえば最悪でしたゎ、昔から車の修理、改造をしてくれていた友人がいたおかげでかなり助けてもらいました。あそこも直しここも直さないかんとゆうことで掛かったお金が平屋新築ぶんですゎ、でももう1台、香川にはパンテーラがいたんです、ぼくの友人のA君、これがまたすごい車でした、多分掛かったお金は2階建て新築、庭付きぶんぐらいやろうなぁ?またネタがなくなったら紹介します。おもろい話がたくさんあります。例えばミッションバラバラ事件とか、ナンバープレートも車を買った店に頼み込んで品川のままにしてもらい東京人きどりやったしなぁ
昔々 1_f0231048_19514782.jpg

最後は、パワーボートエンジン載せちゃいました。この頃はほんまよく遊んだなぁ~  月のこずかい15000円なり、服も買えんしガソリンは横に乗る奴に入れてもらい、車検 税金は、ばあちゃんに頼みこんで、後はロ~ンの返済ですゎ、でも楽しかったわ。人生で1番楽しかった頃やろうな・・・・
乗れるもんならもう1度のってみたい。腹がハンドルに当たって無理やろな・・・・・
またそのうち色々書きますゎ!
by current-7sea | 2010-05-06 20:14 | その他